『onkyoダイレクトの箱破損品』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『onkyoダイレクトの箱破損品』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

onkyoダイレクトの箱破損品

2019/06/17 23:21(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-L50

クチコミ投稿数:218件

TX-L50買いたかったけど最近地味に値上がりしてしまって、買う機会を失ってしまった。
onkyoダイレクトの箱破損品に興味を持っていますが、中身は問題ないのでしょうか?

書込番号:22742704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2019/06/18 00:51(1年以上前)

パッケージの破損のみで製品不良を起こすほどではないと判断したものになります。
https://onkyodirect.jp/shop/pages/OUTLET.aspx

書込番号:22742866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/06/18 00:54(1年以上前)

>す ず む しさん

https://onkyodirect.jp/shop/pages/OUTLET.aspx

箱破損品とは?
パッケージのダメージにより返品になった製品のため本体は未使用の新品になります。
パッケージへのダメージは比較的小さなものとなりますが、個別の状態に関するお問い合わせはお応えできません。


この説明を鵜呑みにすれば、1年保証付きなので「箱損傷を我慢できるか」だと思います。
ネット購入ですと、新品を注文しても流通経路で箱に傷が付いて着荷することもあるので、延長保証が不要ならば個人的にはOKだと思います。
延長保証加入が必要ならば、数千円高くても他販売店からの購入しかありません。

書込番号:22742871

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2019/06/18 02:45(1年以上前)

>す ず む しさん
佐川キック品かもしれません(笑)

書込番号:22742954

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/06/18 05:33(1年以上前)

中身は問題ありません。箱は捨てる人にとっては良い商品です。捨てなくても多少破損しているだけなので普通に箱は使える筈ですが。
しかし、5年保証などが心配な人は選べないと思います。

書込番号:22743030

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2019/06/18 11:35(1年以上前)

>す ず む しさん
こんにちは。
私も購入しましたが、箱破損は見ても分からない程度でした。
新規の方は5%引きもあり、メーカー1年保証もあり、かなりお得と思いました。

私はオーディオは通販が多いですが、大きなダメージとか不具合があればすぐに交換もしてくれます。
保証期間内の修理ではメーカーが配送業者さんを手配して家まで取りに来てくれるし無料ですし問題無いです。

パイオニア、オンキョー製品はここでタイミング良く買うとお得と思います。


書込番号:22743506

ナイスクチコミ!0


rycooさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/21 10:57(1年以上前)

箱破損品を購入した人で、破損個所がわからなかったといってる人を良く見かけますね。
私が購入した箱破損品もどこが破損しているのかわかりませんでした。
普通に購入したものも輸送中に箱が汚れてしまう程度はよく経験しているので
それよりきれいに感じて逆に箱破損品ではないのが送られてきたと思ったほどでした。
それから箱破損品でも気にしないようになりましたね。

書込番号:22749545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング