『急に電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『急に電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

急に電源が入らなくなりました。

2022/01/30 11:24(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-L50

クチコミ投稿数:7件

電源ケーブルを抜いてしばらく置き、電源を入れても「STANDBY」ランプは点滅するのですが、電源ボタンを押しても電源が入りません。
取説にそって電源ボタンを5秒以上押しても変化なし。
取説にはそれ以上書いてないので困ってます。
ちなみに新品で購入して3年です。

書込番号:24570688

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/30 11:42(1年以上前)

もう修理に出した方がいいんじゃないですか。
以前からおかしくなってたんだし。
(#^.^#)

書込番号:24570725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1402件

2022/01/30 11:42(1年以上前)

>☆まっき☆さん
こんにちは

電源リレー回路の故障っぽいですね。リモコンでも同じでしょうか。

修理に出すしかないと、思います。

書込番号:24570726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 TX-L50のオーナーTX-L50の満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

2023/09/14 17:33(1年以上前)

>☆まっき☆さん
もう既に、闇に葬られているかもしれませんが、お見かけしたので、書き込んでおきます。

以下で、、HIBRID STANDBYのオレンジランプが点滅した場合の解除方法を書いてくださっています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000913311/SortID=25400798/#tab

保護回路が働いたようですね。

書込番号:25422494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング