『ウーハーのインピーダンス』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『ウーハーのインピーダンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウーハーのインピーダンス

2023/10/08 08:53(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-L50

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

この機種の情報があまり載っていないので聞かせてほしいんですが、
ウーハーの入力インピーダンス10kΩ以上てこのアンプに対応していますか?
購入予定の機種はFOSTEX PM-SUB Seriesです。

書込番号:25453574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2023/10/08 09:12(1年以上前)

>mh415さん
こんにちは

ONKYO(オンキヨー) > TX-L50には、サブウーファープリアウト端子が

ついていますので、そちらと接続すると 使用できます。

書込番号:25453593

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/10/08 09:14(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25453598

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/10/08 09:51(1年以上前)

>mh415さん


こんにちは、>ウーハーの入力インピーダンス10kΩ以上てこのアンプに対応していますか?
問題なく接続できます。

10KΩはウーハーのインピーダンスではなく、ウーハーの中へ内蔵されてるアンプのインピーダンスですからご心配要りません。

書込番号:25453647

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2023/10/08 10:48(1年以上前)

>mh415さん
こんにちは
サブウーファーのほとんどはアンプ内蔵のアクティブタイプです。AVアンプとはラインレベルでの接続になるので、心配いりません。

書込番号:25453726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング