『自作』のクチコミ掲示板

2016年10月 4日 発売

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルとLUV MACHINES LM-iG440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+3TB HDD/GTX1060 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES LM-iG440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+3TB HDD/GTX1060 搭載モデル

LUV MACHINES LM-iG440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+3TB HDD/GTX1060 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月12日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 4日

  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル

『自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自作

2016/12/31 13:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル

クチコミ投稿数:70件

マウスパソコンって、Btoで買ったあと、自分で改造って結構できるもんでしょうか?

自分は自作はするのですが、よく考えたら、マウスパソコン買って、必要になったら自分で改造するのが、一番値段的に効率的かなと思いまして。

賢者の方、やったことあるかた、ご評価、その感想をもしお手透きなら、ご意見ください、宜しくお願いします。

書込番号:20528032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2016/12/31 13:38(1年以上前)

改造というか、パーツ交換や増設はできますよ。
マウスに限らず。

書込番号:20528036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/31 13:40(1年以上前)

出来ます。中身は自作に近いです。

CPUクーラーを大きなものに変更したり、電源をもっといいものにしたり、Blu-rayドライブを付けたりするよ良いかと思います。

書込番号:20528045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60934件Goodアンサー獲得:16271件

2016/12/31 13:42(1年以上前)

マザーボードも交換も含めて、PCケースを除いてパーツ交換が出来そうな気がします。
カスタマイズ項目
http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1610LM-iG430XN2-SH2-KK

書込番号:20528051

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/12/31 14:35(1年以上前)

マウスコンピューターに限らず、ショップブラントとかは独自のマザーとか設計は難しいので、ほぼ自作と同じと思っていいかと。
パーツ交換、増設はほぼ自作感覚でできるでしょう。
たしかに、BTOパソコンを購入してあと自分で変更すれば楽かと思いますが、私の場合はBTOパソコンだとケース及び電源に思ったものがないので、結局は自作になります。

書込番号:20528166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/12/31 15:34(1年以上前)

たしかに、理想のケースがないのが欠点てすが、そこそこはパーツ交換できそうですね、皆様こんな季節にありがとうございました。

書込番号:20528297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/12/31 16:37(1年以上前)

自分も自作をしますがBTOは4台あります。


>理想のケースがないのが欠点てすが



今年購入したマウスのDAIVはアルミのMac Proに似た感じでいいですよ。

http://www.mouse-jp.co.jp/creator/desktop/

6700K,Quadro K2200,8GBx4

CPUクーラーは大型のに変更し、ファンもダブルでよく冷えます。


ファンは全部で4個ですがかなり静かです。

マザーはMSI製ですがマウス独自のもので日本では市販してません。

このままで使用中。



ドスパラのマザーは市販品と同じもので、ケースは作りもよく

ファンや電源は静かです。

4960X(Asus製、GPU交換)

4790(Asus製、CPUクーラー交換)

3770K(ASRock製、GPU交換、電源交換)

書込番号:20528444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/12/31 19:11(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん

ありがとうございます。
四台のBTOすごいですね。

MSI製でも独自のものということですが、使い勝手はよいのでしょうか?
それとも自作をされないようにわざと使いにくい感じにされてしまっているのでしょうか?

BTO購入後に改造するのは、やはりドスパラの方がよいですかね?

書込番号:20528794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 4日

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング