『USBストレージの書き込み権限について』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」と4ストリーム(4×4)に対応し、超高速通信を実現する無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに4ストリームに対応し、5GHz帯で最大1733Mbps、2.4GHz帯で最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 「ビームフォーミング」により、対応するスマートフォンなどのWi-Fi端末を自動検出。電波を集中的に送信して、よりつながりやすく、実効速度がアップする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の価格比較
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のレビュー
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のクチコミ
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の画像・動画
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のオークション

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の価格比較
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のレビュー
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のクチコミ
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の画像・動画
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のオークション

『USBストレージの書き込み権限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2を新規書き込みAterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBストレージの書き込み権限について

2022/02/16 08:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2

クチコミ投稿数:4件

WG2600HP2にUSBストレージを差し
クイック設定WebでFULL ACCESS(読み書き可能)にチェックしているのですが
USBストレージに書き込みしようとすると権限がないと言われてしまいます。
何かその他設定が必要なのでしょうか?

書込番号:24602669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/02/16 09:45(1年以上前)

PC側のワークグループがWG2600HP2と異なっていませんか?
あとユーザー認証がONになっているのであれば、アクセス時にユーザー名やパスワードの入力が必要になるはずですが、それは正しく入力されているのでしょうか?

書込番号:24602725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/16 10:06(1年以上前)

PC、ルーターともにWORKGROUPになっています。
ユーザーID、パスワードはUSBストレージで設定したものでログインしており
USBストレージの参照は出来ているので問題ないかと思っています。
試しにユーザー認証無しでアクセスしてみましたが結果は同じでした。。

書込番号:24602758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/02/16 10:13(1年以上前)

USBストレージは FAT32/FAT16 でしょうか?
また容量は2TB以下でしょうか?

書込番号:24602772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/16 10:21(1年以上前)

NTFS 1TB になります。

書込番号:24602789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/02/16 10:28(1年以上前)

USBストレージのフォーマットが規定のFAT32/FAT16でないので、参照は出来ても書き込みが出来ないという感じですね。
簡易NAS機能の場合、NTFSなどは読み込みのみというケースが結構あるので。

書込番号:24602801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/16 10:45(1年以上前)

FAT32のUSBストレージでは書き込み出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:24602832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2
NEC

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2をお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング