P2417H [23.8インチ]
- 「Dell ComfortView」と「Easy Arrange機能」を搭載した、23.8型モニター。鮮やかでクリアな映像を表示する。
- 超広視野角全体にわたる一貫した色再現性と4000000:1のダイナミックなコントラスト比により、卓越した画質を実現する。
- 「Easy Arrange」により、ソフトウェアアプリケーションを簡単にタイル表示し、横に並べて確認できる。
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2417H [23.8インチ]
DELLの比率4:3のモニターから変更しようと考えています。現在4:3の設定で使用していますが、この製品(比率16:9)を購入した場合、16:9で正しく表示させるために、PC側の設定の変更等必要でしょうか。(どのように設定を変更すればよろしいでしょうか。)
ご教示お願い致します。
書込番号:20876451
0点
液晶ディスプレィをPCに接続した時、PC側が勝手に推奨解像度に設定してくれます。
書込番号:20876466
0点
こんにちは。
本体のOSはWindowsでしょうか?
最近のOSなら接続すれば自動的にドライバをネット上から拾ってきて最適な表示に設定してくれると思います。
もし、すぐに適用されなくても、再起動すれば認識されると思いますよ。
もし解像度の設定のみ希望と違うなら、デスクトップ画面を右クリック→ディスプレイの設定で変更できるはずです。
書込番号:20876685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
>えうえうのパパさん
ご回答ありがとうございます。よく理解できました。お二人に「GOODアンサー」を差し上げたいところですが、1つしか選べないので、先に回答を下さいました、キハ65さんの説明を「GOODアンサー」とさせていただきたく存じます。
書込番号:20877384
1点
初心者に勘違いが多いのですが、Goodアンサーは3つまで選べます。
>AGoodアンサーを選択し(最大3件まで)「内容を確認する」ボタンをクリック
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=good%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=28&btnSearch.y=17
書込番号:20877437
3点
こんばんは。
レスありがとうございます。
ドライバはおそらくCD-ROMでも附属してると思うので、万一最適なドライバが適用されなければ、そこからインストールされるといいですね。
あと、なんか要求するみたいな格好になるので悩みましたが、もう解決済みなので大丈夫(選べない)でしょうし、今後のために知っておかれた方がよいと思いますので、一応お伝えを。(^^;
>GAは3件まで選べます。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=goodアンサー&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=28&btnSearch.y=17
書込番号:20877461 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > P2417H [23.8インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/04/27 0:31:09 | |
| 7 | 2020/04/27 0:25:39 | |
| 5 | 2017/05/13 10:24:37 | |
| 6 | 2017/05/08 20:36:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










