『カラオケの練習と音楽鑑賞』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

DR-05VER2-JJ

日本語メニュー表示&日本語パネルになった「DR-05」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電池持続時間(再生):19.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):19.5時間 DR-05VER2-JJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-05VER2-JJの価格比較
  • DR-05VER2-JJのスペック・仕様
  • DR-05VER2-JJのレビュー
  • DR-05VER2-JJのクチコミ
  • DR-05VER2-JJの画像・動画
  • DR-05VER2-JJのピックアップリスト
  • DR-05VER2-JJのオークション

DR-05VER2-JJTASCAM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • DR-05VER2-JJの価格比較
  • DR-05VER2-JJのスペック・仕様
  • DR-05VER2-JJのレビュー
  • DR-05VER2-JJのクチコミ
  • DR-05VER2-JJの画像・動画
  • DR-05VER2-JJのピックアップリスト
  • DR-05VER2-JJのオークション

『カラオケの練習と音楽鑑賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-05VER2-JJ」のクチコミ掲示板に
DR-05VER2-JJを新規書き込みDR-05VER2-JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カラオケの練習と音楽鑑賞

2018/01/13 09:49(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-05VER2-JJ

スレ主 RASCAL1207さん
クチコミ投稿数:349件

70歳になる父親が、カラオケにハマりまして、
自主練に付き合う事が度々あります。
最近はスマートフォンで録音もするようになったのですが、
聴いて覚える用のデータと、自分の歌声データが溢れてしまっているので、
ICレコーダーをプレゼントしようと考えています。

音楽鑑賞(ヘッドフォン)にも耐えるICレコーダーとしてこの機種は使用に耐えるのでしょうか?

書込番号:21506144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/13 10:10(1年以上前)

DR-05VER2-JJのヘッドホン出力はスマホは勿論の事、よくありがちな音楽プレーヤーと同等以上の出力がありますからそういう意味では問題無いです。

今回は量的に結構ハードな使い方かなと思いますがDR-05VER2-JJは32GBのSDHCカードまでで、多分ファイルは溜めっぱなしだと思うのでその辺りは大丈夫そうか見積っておいた方がよいかもしれません。仕様によると聴覚上の劣化が感じ難くなるMP3の192Kbpsだと8GBのSDHCカードで99時間20分まで録音可能と言う事ですから32GBだと397時間になります。

書込番号:21506194

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 RASCAL1207さん
クチコミ投稿数:349件

2018/01/13 13:14(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速の回答ありがとうございます。

使用目的に耐えそうなので、これにしようと思います。
メモリーカードは32GBのものをとりあえず1枚用意して、時々データ整理して様子みます。

書込番号:21506629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2018/01/13 13:40(1年以上前)

この機種は、カラオケを再生しながらマイクで録音して、「自宅カラオケ録音」も作れるオーバーダビングモードがあります。操作はちょっと難しいかもしれませんが、買ったらお試しください。

書込番号:21506685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RASCAL1207さん
クチコミ投稿数:349件

2018/01/13 19:22(1年以上前)

>wyniiさん
おお!そんな事も出来るんですね。
是非試してみたいと思います。

書込番号:21507616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-05VER2-JJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-05VER2-JJ
TASCAM

DR-05VER2-JJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

DR-05VER2-JJをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング