『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

  • 自然で豊かな発色を実現し、映像の臨場感を高める広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。
  • 音声「くっきり」ボタンを搭載し、人の声を聞き取りやすくする。見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H40 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H40 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H40 [40インチ]とAQUOS LC-40S5 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40S5 [40インチ]

AQUOS LC-40S5 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H40 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H40 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H40 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H40 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2017/03/15 06:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]

スレ主 datd22さん
クチコミ投稿数:1件

2万円のキャッシュバックキャンペーンが始まりました。詳しくは SHARP i CLUB ご参照ください

書込番号:20739743

ナイスクチコミ!15


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/03/15 08:06(1年以上前)

60インチも
40インチも
オモチャロボットも

一律2万一律返金なのでしょうか?

なんだか、在庫処分のニオイがスゴすぎて
シャープブランドが泣いてる。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170315-00000001-asahi-bus_all&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

書込番号:20739863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CUさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/17 04:01(1年以上前)

販促のようですが、シャープ関係の方ですか?
質問ですが、60US40・ロボフォンは20万円相当の商品なので、2万円(10%)キャッシュバックは納得がいくのですが、この商品は40%も還元!?何を考えているのでしょうか?なぜ40U40(4K)ではなくこれ?意味不明、利益取れてたらこの商品は原価いくら?今まで購入した人は悲劇・・・。60US40も8万円(40%)キャッシュバックして欲しい。

書込番号:20744627

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/03/17 11:36(1年以上前)

価格コムの最安値でこのテレビを購入してキャッシュバックを2万円受けたら、実質税込32,000円台の価格となり、ジョワイユやオリオン、ハイセンスを軽くぶっちぎって、業界最安値の40インチテレビと言う事ですね。一応かつて国内メーカーだったメーカーの現行商品ですからコスパは間違いなく最強です。
シャープのブランドなんてもともと国内では二流以下ですし、すでに亀山も糞もない状態なので、こうやってコスパで攻めた方が説得力抜群と思います。

書込番号:20745129

ナイスクチコミ!5


yz250fkaiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-40H40 [40インチ]の満足度5

2017/03/21 20:44(1年以上前)

datd22 さん情報で3万円程で購入出来ました。有難うございます。

同じ40型のREGZA(寝室)、BRAVIA(リビング)、VIERA(客間)と比較して
 ・画質 : 一番鮮やか
 ・音質 : クリア
 ・リモコン機能 : VIERAが好き
 ・デザイン : BRAVIAのピアノブラックが好き
買値は、15万円〜3万円と差がありますが3万円のAQUOSも最新型なので十分満足です。





 

書込番号:20756731

ナイスクチコミ!1


CUさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/22 02:47(1年以上前)

画質は、直下型LEDの恩恵か他メーカーエッジ型LED(40W35も含め)より明らかに明るく鮮やかですね。デザインは1世代前と言った感じで縁も太い。メニューデザイン・リモコンもお粗末。ただ、画質良く価格も一番安ければ、今月中に40〜32型2K他モデル買う人皆無!?

書込番号:20757633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2017/04/13 09:19(1年以上前)

ご参考、
3/31まで購入分が対象だったこのキャンペーンですが、
内容を変えて明日4/14〜5/15購入分を対象に再開されるようです。
キャッシュバックされる金額は、前回の¥2万→今回¥1万に縮小していますが。。。
https://iclub.sharp.co.jp/sic-front/static/contents/campaign/201704_147/index_26680501.html

書込番号:20813474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/06/26 12:57(1年以上前)

シャープだけキャッシュバックが貰えるんですか?
期限は、いつまでですか?

書込番号:20997193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤点滅なりました。 4 2025/11/17 18:49:56
2画面表示について 6 2020/05/10 14:19:32
外付けハードディスクについて 2 2020/03/23 8:54:10
画質がお粗末… 4 2018/10/20 2:21:52
ゲーム用には? 2 2018/06/27 0:51:44
おすすめの外付けHDDはありますか? 15 2018/05/29 15:42:26
34800円 0 2018/05/16 5:53:22
東芝レコーダー×外付USB HDD 3 2018/03/02 3:53:01
反射版設置しました 0 2018/02/13 0:38:01
DVDプレーヤーとの接続ケーブル 5 2018/01/09 16:17:24

「シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H40 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

AQUOS LC-40H40 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング