『東芝レコーダー×外付USB HDD』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

  • 自然で豊かな発色を実現し、映像の臨場感を高める広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載したハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。
  • 音声「くっきり」ボタンを搭載し、人の声を聞き取りやすくする。見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H40 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H40 [32インチ]とAQUOS LC-32S5 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月30日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H40 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のオークション

『東芝レコーダー×外付USB HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H40 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H40 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H40 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝レコーダー×外付USB HDD

2018/03/01 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]

クチコミ投稿数:30件

質問させてください。2年経たずにREGZA40インチが故障し修理に購入額を超える修理代を明示されたのでアレルギーがあり、ほかメーカーを探しています。知人のススメもありAQUOSで考えているのですが東芝レコーダーは現役です。それでもこの機種での接続に不都合はあるでしょうか。またレコーダー容量も少なく外付USB HDDの併用はできるでしょうか。

書込番号:21641742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/03/02 02:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2年経たずにREGZA40インチが故障し修理に購入額を超える修理代を明示されたのでアレルギーがあり

どんなアレルギーなのでしょうか?
液晶テレビに対するアレルギーなら、この製品を購入しても同じですが...
「高額な修理費」へのアレルギー?
それって、結局の所、単純に「延長保証」を付けなかっただけですよね?(^_^;


ちなみに「液晶パネルの故障」の場合、「部品代」だけで、価格の50〜80%程度の費用が掛かると思います。
それが「購入額よりも高額な修理費」というのは、中古や展示品での購入だったのでしょうか?



>それでもこの機種での接続に不都合はあるでしょうか。

具体的に何を気にしているのでしょうか?

「他メーカーのレコーダーを繋げると、レコーダーの映像が表示されないとか録画出来ない」
などの「機器の性能・性能妨害」をすれば、メーカーが訴えられるでしょう。


>またレコーダー容量も少なく外付USB HDDの併用はできるでしょうか。

???

上記でも書いていますが、「テレビの録画」と「レコーダーの録画」に因果関係はありませんm(_ _)m
 <例え「同じメーカーのテレビとレコーダー」でもです。


同メーカーのテレビとレコーダーにする場合、最近のモデル同士だと判りませんが、以前のモデルだと
「テレビの番組表からレコーダーに録画予約」が出来る「○○リンク」のメリットくらいでしょうか...

書込番号:21642275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/02 03:19(1年以上前)

アクオス買っても延長保証付けなければメーカー保証が切れた後に故障すれば故障箇所によっては同じ事になる。

書込番号:21642317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2018/03/02 03:53(1年以上前)


スレ主的には2年で壊れたTVが悪いという
言い分なのでしょうが……

液晶TVの修理費用ってかなり高額なのを
知らないから、購入時でしか加入できない
長期保証をないがしろにしたからでしょ。
長期保証に加入していれば、故障や不具合が
現れても保証内容の限度額までは保証で補う事
ができたのに…残念。

油 ギル夫さんも書かれてますが、今度は
長期保証に加入してくださいね。
*ヤマダ電機の場合は有料長期保証に加入する事
を勧めますわ。

書込番号:21642336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤点滅なりました。 1 2025/11/11 20:07:53
2画面表示について 6 2020/05/10 14:19:32
外付けハードディスクについて 2 2020/03/23 8:54:10
画質がお粗末… 4 2018/10/20 2:21:52
ゲーム用には? 2 2018/06/27 0:51:44
おすすめの外付けHDDはありますか? 15 2018/05/29 15:42:26
34800円 0 2018/05/16 5:53:22
東芝レコーダー×外付USB HDD 3 2018/03/02 3:53:01
反射版設置しました 0 2018/02/13 0:38:01
DVDプレーヤーとの接続ケーブル 5 2018/01/09 16:17:24

「シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H40 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

AQUOS LC-32H40 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング