『TPUソフトケース』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TPUソフトケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

TPUソフトケース

2017/01/19 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

この機種のTPUソフトケースはあるのでしょうか?

書込番号:20584443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2017/01/19 22:47(1年以上前)

情報選択さん
ケースくらいならググればすぐ出てきますよ
下記の質問もまずはご自分で調べてから質問したほうが無駄スレになりませんよ

書込番号:20584530

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/19 23:58(1年以上前)

ググりましたが、

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shizukawill/ft-kiwami2cl.html

しか出てきません。

980円は高すぎで、試しに買ったとしても500円なら。またストラップの強度も分からないので、落とす原因になるかも。

他があれば?

書込番号:20584786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/01/20 12:34(1年以上前)

情報選択さん
アクセサリー関係は初代も少なかったのでkiwami2もあまり期待しないほうがよいと思います
ある物をどう使うかですね
そこら辺もsimフリーかと思います
ストラップも気になるなら使わなければ良いとかして使用するしかないのでは
それでもアクセサリーにこだわるならiphoneですね

書込番号:20585764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/20 14:01(1年以上前)

結局はiPhoneを進める投稿でしたか。

質問の回答になっていませんね。

書込番号:20585967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/01/20 15:00(1年以上前)

別に勧めません
気長にお気に入りのケースを探してください

書込番号:20586077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/24 22:47(1年以上前)

五ヶ瀬川さん

冷やかしでなく、このような回答が欲しかったのですよ。

下記のようにTPUの欠点は経年で黄ばむので、

http://renai-jyoujyu.net/sumaho-case

アクリル性樹脂クラリティ素材の下記のような物がお勧めですよ。

https://www.freetel.jp/product/accessory/119.html

と。

極2を買った人にとって無駄な選択をさせないのが、価格COMクチコミの一つの趣旨ですから。

書込番号:20599709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/01/24 23:59(1年以上前)

情報選択さん
冷やかしたつもりはありませんが、そう感じたなら申し訳ありませんでした
でも、ご自分で調べる事ができるのに何故にワザワザ無駄スレ立てるのですか?
正直、sim、イヤホン、自撮り棒と乱立させ過ぎですよ

書込番号:20599949

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度5

2017/01/30 12:12(1年以上前)

>情報選択さん

TPUケースに関して

純正のフレキシブルを使用していますが1700円台と高めです、純正ですが何回か外しているとケースが緩んできます。

もし試しに買うなら上記URL980円の方が保護力もありそうなのでそちらをオススメします。

書込番号:20615512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度5

2017/01/30 12:59(1年以上前)

>情報選択さん

追加情報ですが、さきほどの980円のTPUケースをヤフーショッピングで注文したんですが300円offのクーポンが使え680円で買えました。

クーポン発行には条件があるようなので詳しくはヤフーショッピングをご確認ください。

書込番号:20615609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/30 20:14(1年以上前)

やぎっちーさん

レスと情報ありがとうございます。

TPUケースはシリコンケースに比べて弾力性があってよいのですが、透明の場合は際立って黄ばむ経験をしているのと、

またストラップは、それが原因で本体を落とした経験があったのです。(運よく靴に落ちてくれて本体は壊れませんでした。)

運悪く落ちた場合は、本体の角が潰れたり割れたりすることを考えて、最終的に手帳型にしました。

書込番号:20616530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング