『Dirac HD Soundはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Dirac HD Soundはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dirac HD Soundはどうでしょうか?

2017/02/06 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

レビューにも載っていないのですが、

ONKYOのHF PlayerのEqualizerと比較して

Dirac HD Soundはどうでしょうか?

書込番号:20636655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度5

2017/02/07 07:55(1年以上前)

機種不明

>情報選択さん

Dirac HD Soundは比較しないでそれなりのイヤホンなどを使えばいい音がでてるなということろ。
イヤホンが安物だと音がいかせてないですよ。

HF Playerはフル機能使ってない上にonkyoのやつはもってないので簡潔にかきます。

正直、ふつうに聞くなら好みでしょう!
ハイレゾと普通の音源とソニー、BOSE、パイオニアのスピーカーとイヤホンと試したけど、普通に聞くのなら好みが別れるので評価ができません。

イコイライザはHF playerですね。
diracのほうがおもちゃってくらいの差があります。

総合的にHF playerです。


もうぼちぼち情報も出そろってるから買い時だと思いますけどね。
レビューで3000円ギフト券もそれなりの決め手ですよ?

書込番号:20637140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/02/07 10:11(1年以上前)

やぎっちーさん、レスありがとうございます。

Dirac HD Soundと銘打っているけど、イコイライザの設定が10種類あるということですね。

ソニーのDSEE HX(高音域補正) の様なものがないのですね。

>レビューで3000円ギフト券もそれなりの決め手ですよ?

と言っても税込53,784円からの3000円ギフト券で実質50,784円ではたいしたこと無いので。

書込番号:20637374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度5

2017/02/07 12:49(1年以上前)

情報選択さん


diracはオンにすると補正がかかります、標準で設定されてるイコイライザはカスタムも含めて12種類ですね。
ブルース フラット カスタムが見えてませんね。 
ただカスタムに関しては、HFプレイヤーのほうが圧倒的にいいですね。
だからおもちゃっていう表現を使いました。

情報選択さんのように音に詳しい人ならHFプレイヤーですね!

そっちの価格ですか?笑
公式からの1万割引と3000ギフト券でなかなかおいしいなと思ったんですけど、公式がそのうち下がりそうなきもします。

これだけはいえますが極2のよさは使った人にしかわかりません、
こればかりは実機をさわってからどうにかなるものではなく完全な慣れですね。

大画面 フリーテルボタン スワイプアップランチャーは最高ですね!

雷神も買ってきたので使ってみた感想を話しましょうか?

書込番号:20637684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/04/13 23:20(1年以上前)

Dirac HD Soundは単なるイコライザーでなく、クリアな音に仕上がっています。

クラシックかヒップホップの設定で聞いています。

ONKYOのHF PlayerのEqualizerフリーよりは良いです。

書込番号:20815315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング