『ワイモバイルのガラケーSIMで利用されている方いませんか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルのガラケーSIMで利用されている方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初めまして。現在KIWAMI2にソフトバンクiPhone6 SIMを入れて通話&データとしてシングルSIMとして使っています。
もうすぐ2年縛りが終わるので、DSDSの音声通話用にワイモバイルのガラケー・ケータイプランSSへとMNPを考えています。
※理由は、後でスーパー誰とでも定額を契約すれば通話し放題ができるため
アクオス・ケータイ2(602SH)を契約し、SIMだけKIWAMI2に入れて使えないでしょうか?
使っている方や、ご存知の方おりましたらお手数ですが、教えていただけると嬉しいです。
また、ドコモの方が良いと言う情報もありましたら是非教えてください。

書込番号:20707580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2017/03/04 11:45(1年以上前)

Y!mobileのガラケーシムはSoftbank iPhoneシム同様IMEI制限無しの為、問題無いです

なおdocomoガラケーシムは指定外デバイス料金徴収されるのでメリット低いです
(パケット分もMAX料金徴収されるのでダメです)

書込番号:20708687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2017/03/04 11:59(1年以上前)

docomoガラケーシムが良いのは旧FOMAプランのみの場合(指定外デバイス料金徴収無し)

F-05G、SH-06Gは在庫僅少なので、ほとんど無い

通話無制限で指定外デバイス料金徴収無しはSoftbank系だけ

書込番号:20708717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/04 20:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん情報ありがとうございます。
安心して、ワイモバイルのガラケーにMNPできます。ソフトバンクからのMNPだと、携帯本体の値引き金額が減ってしまうのが痛いですね。

書込番号:20709943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング