『雷神と極2どっち買ったらいいですか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雷神と極2どっち買ったらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

雷神と極2どっち買ったらいいですか?

2018/04/03 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

今、麗を2年ほど順調に使っています。この麗は子供に譲って新しいフリーテルを買おうとおもっていたのですが雷神と極2で迷っています。差もよくわかってないですが雷神は電話ができないとか聞いたので極2に傾いています。倒産したのは承知しています。買うのは当然エートレンドの予定です。麗も15000円でイートレンドで買いました。シムは今マイクロシムを使っているのでそこらへんもどうなんでしょうか?シムもフリーテルのシムをそのまま使っています。

書込番号:21725198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29796件Goodアンサー獲得:4573件

2018/04/03 18:44(1年以上前)

開発元が倒産してそろそろ修理も厳しくなるでしょうから止めたほうがいいと思います。また、レビューによるとこの機種でも着信しない問題が発生しています。
Zenfone 4 Max、P10 Lite、Nova Lite 2あたりを選んだほうがいいでしょう。これらの機種の場合は、gooSimsellerあたりが最安だと思います。

書込番号:21725610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/03 23:28(1年以上前)

倒産を知っててもフリーテルの旧機種に買い換えるファンなら、どちらでもお好きな方で良いかと思います。
KIWAMI2はnanoシムのみのようです。シムカットなど自己責任でどうぞ。

書込番号:21726243

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2018/04/04 00:07(1年以上前)

プラスワン・マーケティングのMVNO事業は楽天に売却されましたが、FREETELブランドのスマホ製造・販売は「MAYA SYSTEM(日本のITソリューション事業会社)」へ事業譲渡されました。

https://blg.freetel.jp/news/21623.html

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1099667.html


サポート業務は2017年12月4日に再開されたようです。

https://blg.freetel.jp/news/21644.html

ご参考まで。

書込番号:21726322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2018/04/04 01:20(1年以上前)

>まっつん1969さん
RAIJIN、KIWAMI2共にバグ対応のUPDATEはもう来ないと思います
(ODM先の消失の為)

RAIJINは一度UPDATEされましたが、最近買ったユーザーはUPDATEされない様です
(RAIJINの過去クチコミに情報有り)

KIWAMI2は一度もUPDATE無し
(DSDSに置ける通話待ち受けの不具合出た個体はそのまま)

以上を理解した上で手を出す方が良いでしょう

案外、初代REI、Priori4の方がUPDATEがキッチリされてて、まだ使えます

書込番号:21726427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/05 01:48(1年以上前)

ここまで反対してくれる人が多いので買うのやめます。アップデートできないのは致命的ですね。

書込番号:21728688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング