スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
今持っている極2は、とくに問題なく使えていますが、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028189_K0001060651_J0000027479_J0000027474_J0000027475_J0000027664&pd_ctg=3147&spec=102_6-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,103_7-1-2-3,104_8-1-2-3-4-5-6-7-8,105_9-1-2-3-4-5-6-7,106_10-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,109_13-1-2-3-4,107_11-1-2
今後買い替えるとしたら、上の中でどれがお勧めでしょうか?
書込番号:22100496
0点
p20
書込番号:22100539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コスパ優先ならR15 Neo。価格無視なら、5z。
書込番号:22101037
1点
スレ主様
モトローラ使いとしては、下記の機種を推します。
MotorolaのMoto G6 Plus。
Android8.0の環境においても、あまり不具合が出ておりません。
また次期Android9.0への対応も発表されていますので、この先も安心して利用できます。
同じモトローラとして、日本未発売ですが、「Moto Z2 Play」の後継機になる「Moto Z3 Play」が発売されれば、候補として挙げることもできます。
https://telektlist.com/smartphone_info/motorola-moto-z3-play/
書込番号:22101324
0点
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/14 23:14:26 | |
| 5 | 2018/11/14 15:07:33 | |
| 11 | 2018/10/15 14:28:26 | |
| 4 | 2018/09/30 14:13:33 | |
| 7 | 2018/10/06 15:42:24 | |
| 3 | 2018/09/11 16:05:14 | |
| 1 | 2018/08/19 19:26:23 | |
| 5 | 2018/06/28 9:51:18 | |
| 7 | 2018/06/25 18:10:52 | |
| 2 | 2018/06/22 7:08:08 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 531件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










