スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
昨年の9月に購入して7ヶ月使用しました。
1週間ほど前から急にフリーズを繰り返すようになり、再起動→フリーズを繰り返します。
水没や故障の心当たりもありませんので、
症状記入の上、サポートに連絡したところ、交換対応との事でしたが、
KIWAMI2生産終了のため、jetfonとの交換を提案されました。
KIWAMI2を気に入り購入したので残念なのですが、
添付の画像だとやはり故障ですよね…
1週間の間に、
不要なアプリのアンインストールやキャッシュクリア、
自動同期の設定を解除など様子を見ていましたが、
回数は減れど、1日1度はフリーズします(´・ω・`)
素直に交換がいいでしょうか…
書込番号:22601903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
壊れたやつを持っててもしょうがないですからね。
交換しかないでしょう。
書込番号:22601921
![]()
1点
これバッテリーが本体の筐体より小さくてバッテリーが動く度にフレキシブルコードが揺れる
それで、最終的に接触不良でおかしくなるらしい
多分、分解して中開いてバッテリー固定してコード接触不良直さないと復活しないと思います
書込番号:22601960 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>素直に交換がいいでしょうか…
気に入ってるので修理出来ればってことなのかもだけど、修理不可で交換対応ってことだったら交換以外の選択肢はないと思うけど…
jetfonは海外で使ってこそ本領発揮のスマホなのかもだけど、KIWAMI 2よりは新しい機種だしある意味ラッキーなんじゃない?
書込番号:22601970
![]()
4点
>働きませんさん
>舞来餡銘さん
>どうなるさん
みなさん早速の返信、ありがとうございました!
みなさんのおかげで交換に向けての決心がつきました(´・ω・`)
舞来餡銘さんのおっしゃるような不具合であれば、
購入から1年以内に事象が出たのが、むしろラッキーだったのかな?と思えるようになりました。
1年過ぎてたら有償ですもんね( TДT)
前に使っていた雅が問題なく2年ほど使えたのもあり、
不具合などは自分には関係のない話だと思っていましたので、
なんとか回復したりしないものかと行動に移せませんでした|・ω・*)
みなさんの助言がとても参考になりました。
本当にありがとうございました!!d(・ω・´*)
書込番号:22602305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/14 23:14:26 | |
| 5 | 2018/11/14 15:07:33 | |
| 11 | 2018/10/15 14:28:26 | |
| 4 | 2018/09/30 14:13:33 | |
| 7 | 2018/10/06 15:42:24 | |
| 3 | 2018/09/11 16:05:14 | |
| 1 | 2018/08/19 19:26:23 | |
| 5 | 2018/06/28 9:51:18 | |
| 7 | 2018/06/25 18:10:52 | |
| 2 | 2018/06/22 7:08:08 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 531件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











