インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
以前は特に気にならなかったのですが、リヤハッチを閉める時に『コンッ』と音がします。他の方のも音がするのでしょうか?
書込番号:23576029 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私のはあまり気にしたことはないけど、特に気になる音はしていないと思います。
閉めてる途中の異音で考えられることとしたら、例えばリヤハッチのダンパーの異常とかですかね。
ハッチをゆっくり閉めながら確認してはどうでしょう?
書込番号:23577048 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Auther200803さん
しないですね。どのあたりで音がするか確認されてはどうでしょうか。
書込番号:23578941 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
何か当たってるんでしょう。トランク片付けてみて下さい。
書込番号:23579941 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>名乗るほどの者ではないさん
>めだか。さん
返信ありがとうございます。
殆ど閉まる直前に音がするため、ちょっと確認がし難いので、誰かに閉めてもらい、中から確認してみたいと思います。
書込番号:23580327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>japanvさん
返信ありがとうございます。
トランクの中は基本的に空なんです。
書込番号:23580332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,550物件)
-
- 支払総額
- 174.1万円
- 車両価格
- 167.2万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 183.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 120.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 125.2万円
- 車両価格
- 110.3万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜320万円
-
33〜604万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜197万円
-
40〜561万円
-
89〜1060万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















