『オータス 85/1.4と比較しての』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

  • 「高い解像力」と「大口径レンズ特有の美しいボケ味」を追求して開発された、「Artライン」の一眼レフカメラ用単焦点レンズ。
  • 新設計の大型HSM採用により低速での安定した動作が可能となり、電磁絞り機構の搭載で高速連写時のAE安定性が向上。
  • ゴミなどの侵入が一番心配されるマウント部にゴムのシーリングを採用するなど、簡易防塵防滴機構を採用している。
85mm F1.4 DG HSM [ニコン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥125,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥140,800

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥95,300 (1製品)


価格帯:¥125,280¥140,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:94.7x126.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥125,280 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月17日

  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『オータス 85/1.4と比較しての』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

オータス 85/1.4と比較しての

2016/10/17 00:02(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

5000万画素対応の解像力が楽しみだがや。

書込番号:20303169

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/17 13:56(1年以上前)

5000万画素のカメラを買わんといけませんやん。
D900でっか?

書込番号:20304413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/10/17 18:00(1年以上前)

まで対応可能ですからD810を新品購入すればよいだけ。

書込番号:20304897

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/17 20:12(1年以上前)

>儚G0.06さん

整形手術 おめでとう

書込番号:20305285

ナイスクチコミ!6


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/10/17 23:49(1年以上前)

田舎のギャグは、おもんない。

書込番号:20306359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/20 16:41(1年以上前)

>儚G0.06さん
CANONの5DsRじゃ駄目なんですか?

書込番号:20314783

ナイスクチコミ!4


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/11/07 13:40(1年以上前)

NASAや学術複写はニコン、ファッションはキヤノン。 正確な色とイメージカラーという目指しているいろ再現の方向性が画像エンジンに出ています。 私は厚化粧のキヤノンの発色は大嫌いです。

書込番号:20370061

ナイスクチコミ!16


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/16 05:33(1年以上前)

機種不明

Art85mmF1.4

シグマ研究所 Art85mmF1.4

書込番号:21361278

ナイスクチコミ!1


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/16 20:18(1年以上前)

機種不明

シグマ研究所 Art85mmF1.4

書込番号:21363024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像力テスト 5 2019/11/02 20:56:47
解像度が高いのは? 30 2019/10/24 23:47:23
手振れ補正がないのが唯一の心配 20 2019/05/09 1:51:15
室内ポートレート 14 2018/08/23 13:39:56
Art 85mmF1.4 39 2017/12/18 3:22:04
New York New York@ 9 2017/07/29 22:35:51
シグマかタムロンか 18 2018/04/29 1:03:51
番外編 凄いぞ Sigma 85mm Art 解放 18 2017/07/19 14:24:41
お写ん歩 10 2018/05/07 21:18:33
デカイ 29 2017/09/25 23:57:41

「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥125,280発売日:2016年11月17日 価格.comの安さの理由は?

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング