『New York New York@』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

  • 「高い解像力」と「大口径レンズ特有の美しいボケ味」を追求して開発された、「Artライン」の一眼レフカメラ用単焦点レンズ。
  • 新設計の大型HSM採用により低速での安定した動作が可能となり、電磁絞り機構の搭載で高速連写時のAE安定性が向上。
  • ゴミなどの侵入が一番心配されるマウント部にゴムのシーリングを採用するなど、簡易防塵防滴機構を採用している。
85mm F1.4 DG HSM [ニコン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥125,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥140,800

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥95,300 (1製品)


価格帯:¥125,280¥140,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:94.7x126.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥125,280 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月17日

  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『New York New York@』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

New York New York@

2017/07/23 01:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:59件 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズに惚れ込んだ素人が撮影した街角スナップを載せます。ご参照ください。

書込番号:21063585

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:59件 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2017/07/23 01:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

そのA

書込番号:21063590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2017/07/23 01:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

そのB
もう少しお付き合いください。

書込番号:21063599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/07/23 01:46(1年以上前)

スレタイの@が気になります。
まさか、ABC・・もあるのかな? (;^_^A

書込番号:21063612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2017/07/23 01:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最後です。連投失礼しました。

書込番号:21063613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/23 08:30(1年以上前)

ミルチノビッチさん
エンジョイ!

書込番号:21063962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2017/07/23 13:13(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

すいません、4枚しか投稿できないと思って、順番に番号増やさないといけないかな、と思っていました。。。結果的に返信の形で続けたので残念ながらAは予定ありません。

>nightbearさん

ありがとうございます。楽しみます。

書込番号:21064528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/23 18:05(1年以上前)

ミルチノビッチさん
おう。

書込番号:21065246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SC-101さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/28 22:47(1年以上前)

機種不明

世界最高のf1.4画質じゃろ。

書込番号:21077736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオーナー85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2017/07/29 22:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>ミルチノビッチさん

ニューヨークのすばらしい作例 ありがとうございます。^^)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000915712/SortID=21063585/ImageID=2810920/
やはり、85mm Art の街角スナップは、ボケとキレが最高ですね。
日本では、絶対ない街角です。^^
割とラフに撮られていると思いますが、どれも、いい味に表現されていますね。^^

雑誌 カメラマン 8月号では、82本のレンズ評価で
標準レンズは、Sigma 50mm Art が 2位、
望遠レンズでは、135mm Artが1位
と掲載されています。Sigma 絶好調! ^^)
もし中望遠レンズの部門があれば、85mm Artは間違えなく、
1位または2位はとれていたでしょう。

それでは、
フォトライフをお楽しみ下さい。

書込番号:21080319

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像力テスト 5 2019/11/02 20:56:47
解像度が高いのは? 30 2019/10/24 23:47:23
手振れ補正がないのが唯一の心配 20 2019/05/09 1:51:15
室内ポートレート 14 2018/08/23 13:39:56
Art 85mmF1.4 39 2017/12/18 3:22:04
New York New York@ 9 2017/07/29 22:35:51
シグマかタムロンか 18 2018/04/29 1:03:51
番外編 凄いぞ Sigma 85mm Art 解放 18 2017/07/19 14:24:41
お写ん歩 10 2018/05/07 21:18:33
デカイ 29 2017/09/25 23:57:41

「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥125,280発売日:2016年11月17日 価格.comの安さの理由は?

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング