『ATH-LSシリーズ、聞き比べ雑感』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

ATH-LS400

  • 音の解像度と量感の豊かさを両立したLSシリーズ専用設計の新開発「クアッド・バランスド・アーマチュアドライバー」を搭載した、カナル型イヤホン。
  • 耳と同軸上に高域ドライバーを配置し、チタニウムのハイブリッド導管を通して高域特性を向上させている。
  • 中高域ドライバーに対して平行に配置した2基の低域ドライバーにより、ワイドレンジで重低音再生を実現。また、着脱式コードの採用により交換が可能。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-LS400の価格比較
  • ATH-LS400のスペック・仕様
  • ATH-LS400のレビュー
  • ATH-LS400のクチコミ
  • ATH-LS400の画像・動画
  • ATH-LS400のピックアップリスト
  • ATH-LS400のオークション

ATH-LS400オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥63,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • ATH-LS400の価格比較
  • ATH-LS400のスペック・仕様
  • ATH-LS400のレビュー
  • ATH-LS400のクチコミ
  • ATH-LS400の画像・動画
  • ATH-LS400のピックアップリスト
  • ATH-LS400のオークション


「ATH-LS400」のクチコミ掲示板に
ATH-LS400を新規書き込みATH-LS400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ATH-LSシリーズ、聞き比べ雑感

2017/02/02 21:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-LS400

スレ主 1akiさん
クチコミ投稿数:179件

ER-4Sや10pro等イヤホンスパイラルに嵌り、ATH-CK100PROで終了した100PROユーザーです。
数年ぶりにヨドバシでATH-LS200、300、400とATH-IM04(IM03も聞きたかったが品切れ…)を視聴してきたので、誰もコメントしてないですし参考になるかと思い軽〜くレビューします。

ATH-LS200 そこそこ高音質で明るく元気だが400と比べると当然ながら軽い、これ買うならコスパ的にもIM03の方が良いかと。
ATH-LS300 なんか地味、特筆すべき部分が無い、価格comで一番売れてないのも納得。
ATH-LS400 解像度が一番で音場が広く高音も出ていて低音もソリッドで重厚で当然ながら一番良いが6万円は高すぎ。
ATH-IM04  LS400より暗めでLS300に近い、オーケストラや重厚な曲にはIM03よりIM04の方が断然合うという他者のレビュー通りなんだろうなぁという印象。

総評:この中では断然ATH-LS400がお勧めですが如何せん高すぎる…IM03が気になるが、100PROの完成度やキラキラギラギラ感はやはり凄いなと再認識。

書込番号:20624565

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/02/02 22:31(1年以上前)

個人的にはIM02がノリよい低音で高音も伸びボーカルが近くスピード感もあって完成度高く高コスパだと思います。

書込番号:20624703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/02 22:33(1年以上前)

Ls300、400はIM03、04より装着感は良いですね。

書込番号:20624711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pinwさん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/06 23:39(1年以上前)

100PROは自分も愛用してますがあれがオーテクのフラグシップイヤホンでは最後の高音特化タイプの「いかにもオーテク」機種だったと思います
後継のIMシリーズは低音〜高音までどこも強く主張しすぎないかなりモニター寄りの作りですしね
個人的にはLS400…凄く気にはなっていますが100PROのサポートが切れるまではこっちでいいかなと思ってたりもします

書込番号:20636658

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-LS400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用しているBA 8 2025/02/08 8:54:42
ジャンル 0 2018/06/30 15:43:43
カラーリング 1 2018/06/30 15:46:28
純正着脱リケーブルについて 1 2018/01/05 2:57:41
試聴もする気になれず 0 2017/07/12 0:17:58
延長保障について 2 2017/06/24 14:50:57
思い切ってイヤホンを新調しようと思っています。 4 2017/06/02 23:00:52
同価格帯と比較して 4 2017/04/16 22:07:02
最安? 0 2017/03/22 0:01:52
ATH-LSシリーズ、聞き比べ雑感 3 2017/02/06 23:39:23

「オーディオテクニカ > ATH-LS400」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

ATH-LS400
オーディオテクニカ

ATH-LS400

最安価格(税込):¥63,800発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

ATH-LS400をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング