『内蔵スピーカーとイヤホンの両方同時に音を出したいのですが』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 930MX Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応) の後に発売された製品Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)とPavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)を比較する

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月15日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 930MX

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のオークション

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日

  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)

『内蔵スピーカーとイヤホンの両方同時に音を出したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)を新規書き込みPavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)

スレ主 kiyo-tanさん
クチコミ投稿数:12件

内蔵スピーカーとイヤホン(もしくは外部スピーカー)の両方同時に音を出したいのですが、
どの様に設定すればよいでしょうか?あれこれ試したのですが、うまくいきませんでした。

Realtek HD オーディオマネージャーを用いて設定できるとWebには載っていたのですが、
この製品では同じ画面が表示できません。(添付ファイルの様な画面が出るらしいのですが。)

どなたかPavilionシリーズの設定に詳しい方、ご教授お願いいたします。

書込番号:20492395

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/18 01:15(1年以上前)

コレですかね?

書込番号:20492544

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyo-tanさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/18 01:26(1年以上前)

kokonoe_hさんが張ってくださった画面がこの機種では出せません。
それで困っております。。この機種で試された結果ですか?

書込番号:20492559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2016/12/18 08:11(1年以上前)

Realtekサイトのリファレンスドライバをインストールしてみてはどうでしょう。
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false#High Definition Audio Codecs
□I accept to the above. にチェックを入れてNEXTボタンをクリック。
上二つのうち、bit数を間違わないようにダウンロード。

念のため、リファレンスドライバをインストール前にシステムの復元の
復元ポイントを作成してください。
インストール後は、Windows Updateを手動実行して最新に。

書込番号:20492979

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo-tanさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/18 23:48(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
それも試したのですが、うまくいきませんでした。。
実際に試されましたか?

書込番号:20495485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2016/12/19 17:45(1年以上前)

自作PC Realtek HD オーディオマネージャー

>それも試したのですが、うまくいきませんでした。。

どうなるのでしょうか?
スクリーンショットをアップしてください。
うちの自作PCの場合は、右上の歯車アイコンを
クリックすると、デバイス詳細設定画面になります。

書込番号:20497095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2016/12/19 18:40(1年以上前)

B & O Play

うちのノートPC HP Pavilion 15-ab200 に、R2.80をインストールしたときの
「B & O Play」の高度な設定画面です。

書込番号:20497226

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo-tanさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/19 23:54(1年以上前)

スクリーンショット

>猫猫にゃーごさん
Realtek HD オーディオマネージャー自体がどこを探してもありません。
B&O Play Audio Controlの画面とサウンドの設定画面を撮りました。
それと、HP Audio Switchというもので、ソースを切り替えるようになっています。

書込番号:20498188

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/20 00:04(1年以上前)

私もPavilionのちょっと古い機種を持っていますが、コントロールパネルの中に「Realtek HD オーディオマネージャ -」というはありませんか?

書込番号:20498216

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo-tanさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/20 01:16(1年以上前)

コントロールパネル

>kokonoe_hさん
やはり、コントロールパネルには出てきません。。

書込番号:20498382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2016/12/20 06:16(1年以上前)

私も今回ab200に、オリジナルドライバを確認せずにリファレンスドライバ(R2.80)を
インストールして戸惑ったのですが、B&OサウンドシステムやB&Oデュアルスピーカー
搭載機種は、「Realtek HD オーディオマネージャ」ではなく「B&O Play」が起動される
ことが判りました。
「C:\Program Files\Realtek\Audio\HDA\RtkNGUI64.exe」が、起動用のプログラムですが、
B&Oデュアルスピーカー搭載のab200は、これを実行すると「B&O Play」が起動します。

27-a170jpは、B&Oサウンドシステム搭載機なので、コントロールパネルに「Realtek HD
オーディオマネージャ」ではなく「B&O Play Audio Conyrol」があって正常です。
ab200は「B&O Play」となっています。

あとは、もう一度リファレンスドライバ(R2.80)をインストールしてみて、うちのab200のように
高度な設定が表示されるか確認するしかないと思います。

書込番号:20498560

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo-tanさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/20 11:44(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
色々と確認ありがとうございます。
ちなみにB&O Playの場合は、

再生マルチストリーミングを有効します。
⇒無効にする
録音マルチストリーミングを有効にします。
⇒有効にする

で、内蔵スピーカーと、外部スピーカーが
両方同時に出力されるのでしょうか?

また、この製品はLINE出力がなく、
イヤホン用のアナログジャックが1つのみでして、
それも今回の問題に関係しているのでしょうか?

書込番号:20499127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2016/12/20 14:48(1年以上前)

>で、内蔵スピーカーと、外部スピーカーが
>両方同時に出力されるのでしょうか?

設定を変更しても両方から同時に出力されることはありませんでした。
自作PCの方は、ケースのフロントオーディオコネクタがAC'97仕様のため
接続しておらず、確認することはできません。

取り敢えず、私にできることはこれくらいです。

B&O Playサウンドマネージャが独立したもので、Realtekのドライバに
頼らずにインストールできるものなかも判りません。
#HPのドライバページには、それらしいものはありません。
ただ、コントロールパネルの「B&O Play」と「Realtek HD オーディオマネージャ」は、
どちらも「C:\Windows\System32\RTSnMg64.cpl」が、登録されています。

>また、この製品はLINE出力がなく、
>イヤホン用のアナログジャックが1つのみでして、
>それも今回の問題に関係しているのでしょうか?

この辺は分かりません。
ab200は、イヤホン/マイク兼用ジャックが一つだけです。

書込番号:20499527

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo-tanさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/21 17:04(1年以上前)

HPのサポートセンターに確認をとりましたが、
この機種は、内部スピーカーと外部スピーカーで
同時に音を出すことは出来ない、との事でした。
出来るのが普通と思っていたので、残念です。

>猫猫にゃーごさん
>kokonoe_hさん

ご協力いただき、ありがとうございました。

書込番号:20502387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)
HP

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月14日

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング