セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版
え〜、先ほどカスペルスキーのサイトをぶらり訪問してみて、今更ながら2017が出ている事に気づきました・・・^^;
早速入れ替えてみましたが、2chのスレ閲覧の際に、下部がだいぶ空いてしまいますね。
ですので、バナー広告対策の項目の バナーを許可するWebサイト の所に 2ch.net を追加しましょう。
そうしてページを読み込み直すと、無事表示が改善されます^^
出始めの軽微なトラブルでしょうから、abcd・・・と更新されて行けば、デフォルトでも正常に表示されるでしょうね^^
書込番号:20344755
15点
ブラウザを書くのを忘れていましたね^^;
Windows10のIE11、FireFox、Edgeにて確認となります。
再起動後に17.0.0.611(b)になりましたが、未だ設定しておかないと下部がのび〜る状態ですね。
書込番号:20348140
12点
こんばんは
私も2017を(a)から使用する際に、広告バナー設定を色々弄りましたが、
17.0.0.611(c)でも、広告バナー許可設定しないとまだ長い状態になってますね〜。
ただ日和見坊主改さんのレビューにあるニコニコ動画の引っかかり等は
許可設定を解除しても普通に動くように改善されてるので(d)以降で正常表示になるかも・・・
書込番号:20521858
10点
>キラッ☆さん
おはようございます。
そういえば(c)になっていますが、未だ改善されませんよね・・・
(c)になったばかりの頃に、ハム速が真っ白表示になってしまい、「サイトが終わったのか・・・(´・ω・`)」と数日悲嘆に暮れていましたが、カスペル好きーを再インストールしたら無事表示される様になりましたね。
時々挙動不審になるのも修正願いたいものですね^^
書込番号:20522072
9点
17.0.0.611(d)になっていましたが、相変わらず設定しないといけませんね^^;
書込番号:20742151
0点
さっきIE11とFirefox(64bit)で確認してみましたが、ようやく広告バナーの設定無しでも正しく表示されるようになったかも?
書込番号:20793154
0点
>キラッ☆さん
最近になって、2ch上部に設定等の表示が現れる様になっていますので、使用が変更されたのではないか?と思われます。
無効にした際の下部のスペース拡長は改善されましたが、広告が表示されている部分のスペースが広がってしまうという状態ですね。
IE11、FireFox(52.0.2) にて確認。
中々思う様に行きませんね^^;
書込番号:20793544
1点
17.0.0.611(e) となりましたが、引き続きスペースが空きますね。
書込番号:20810680
0点
追加です。
http://tmall.tsite.jp/ ですが、カスペル好きーを入れていると、目的のサイトへ飛べませんね。
サイトへ飛ぶ際に、真っ白になってしまいます。
そこで、例によって tsite.jp と追加しておきましょう。
設定後はジャンプの際に一旦真っ白になりますが、ページを更新すると移動できますね。
ESETを入れている別PCでは、一息に目的のサイトへ飛べるのですけどね^^;
書込番号:20879444
0点
>野良猫のシッポ。さん
情報ありがとうございます。まだまだ許可設定は必要みたいですね〜
前回の起動に失敗する不具合も花子2017をインストールしたらまた出始めましたし、
そろそろ出そうな2018ではもうちょっと動作が安定するといいんですが、
多分2017と同じ様に出始めは不具合だらけになりそうw
書込番号:20879685
0点
>キラッ☆さん
せっかくなんでT-POINTも〜と思い、サイトを経由させようと思ったらこういう動作になっちゃうんですよね^^;
セキュリティ面では良いのでしょうけど、利便性ではイライラが募りますね・・・
(e)まで来ているのに、デフォルトで安心して使い辛いのがもどかしい所ですよね。
書込番号:20879721
0点
移動後のURLがhttps://booklive.jp/となっていたので、『あれ?もしかして経由無効じゃね?』とちょっと不安になっていましたが
本日改めて確認してみた所、何故か一息に目的のサイトへ飛べる様になっていましたね。
https://booklive.jp/?utm_campaign=campaign-003&utm_source=vc&utm_content=tmall&utm_medium=aff
URLも経由している事を表していますね。
う〜ん、何だろう?本日のWindowsUpdateが利いたのだろうか・・・?
ともあれ、T-MALLから上手く飛べる様になったので、乙としましょうか^^
書込番号:20881554
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/14 23:06:26 | |
| 2 | 2017/10/15 0:46:18 | |
| 4 | 2017/07/18 10:40:58 | |
| 2 | 2017/05/21 15:58:26 | |
| 0 | 2017/05/11 11:43:16 | |
| 17 | 2020/11/08 2:13:22 | |
| 9 | 2017/05/10 0:49:31 | |
| 9 | 2017/02/13 22:05:51 | |
| 3 | 2017/01/27 21:25:40 | |
| 5 | 2017/01/23 12:13:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)














