『レノボノートPCにて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の価格比較
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のレビュー
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のクチコミ
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の画像・動画
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のオークション

SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月17日

  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の価格比較
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のレビュー
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のクチコミ
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の画像・動画
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]

『レノボノートPCにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]を新規書き込みSDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レノボノートPCにて。

2019/03/08 13:06(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]

クチコミ投稿数:155件

ニコンd5300用に32Gと64Gを購入しました。動作は問題ないのですが、レノボのノートPCに差し込むと2枚とも抜けなくなります。他SDカードは通常に抜けます。ピンセットで引っ張り出すと抜けるのですが、同症状の方いますか?カメラの方はスルっと取り出せます。

書込番号:22517129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]のオーナーSDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]の満足度5

2019/03/08 13:12(1年以上前)

>一人旅大好きさん
ない

書込番号:22517135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2019/03/08 13:20(1年以上前)

9464649さん。
ないよね〜

書込番号:22517142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k@meさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:69件

2019/03/08 14:05(1年以上前)

まだ偽物が出回っている分かりませんが、
偽物はやや厚めで、キツキツな事がありました。
外見(表と裏)はどんな感じでしょうか???
見てみたいです。

書込番号:22517207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/03/08 14:48(1年以上前)

一人旅大好きさん こんにちは

Lenovoのノートパソコンで SDカードからデーター取り込む為パソコンのSDカードリーダーよく使いますが 引っかかりもなく普通に使えています。

書込番号:22517252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/03/08 15:03(1年以上前)

ノートPCのSDカードスロットの部品精度なんて大して高くもないから、相性があるかもね…。

ウチにもLENOVO製の330Sがあるけど、SDスロットはSDカード本体の半分も挿入されないタイプだから問題なく抜き差し可。

そもそも、LENOVO製のノートと言っても複数のブランドで色々なモデルがあるから、具体的な型番を書かないと
単にLENOVOをディスってるだけ…。

D5300で問題ないなら、該当するノートPCの方にスレ立てした方が適切だと思うが…。

書込番号:22517275

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/08 16:21(1年以上前)

どこの板か忘れましたが、以前に質問に答えた時にSANDISK?かどこかのSDカードが若干だけど厚い(偽物ではない)と言うのがあった気がします。
レノボのそのノートPCだけ内蔵のSDカードリーダのガワの部分が若干狭いのかもしれません。
他のレノボのノートPCでは起こらない現象なのではないかと。

同級生のHPのノートと私のHPのノートのSDカードリーダを比較すると、同級生の方が少しカタカタするので若干口が広いのでしょう。
そんな感じでレノボの口が狭いのでは?

書込番号:22517373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2019/03/08 19:24(1年以上前)

>一人旅大好きさん

データの取り込みはいつもUSBケーブルを使用していて、メモリーカードはデジカメに入れっぱなしです。
抜き差しも心配ですが、SDカードはロックスイッチが弱くて、知らない間に書き込みロックされている事があったので出来るだけスロットから抜かないようにしていました。

書込番号:22517684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2019/03/08 19:41(1年以上前)

明日ヨドバシでSDカードリーダーを購入して試してみます。問題なければ、そのまま使用しようと思います。ありがとうございました

書込番号:22517720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2019/03/09 01:42(1年以上前)

外付けSDカードリーダーですね。既存の物は使用しないようにします。

書込番号:22518501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]
Sandisk

SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月17日

SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング