『シャッター音、動画撮影時の音』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャッター音、動画撮影時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

シャッター音、動画撮影時の音

2017/04/11 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

スレ主 SUPER MANさん
クチコミ投稿数:9件

静かな場所で撮影時に塞ぎたいんですがスピーカーではないみたいで...。どこからなってますでしょうか??

書込番号:20809465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/04/11 21:18(1年以上前)

日本で国内版として販売される機種は、
キャリアモデル, SIM Free機問わず、
静止画でも動画でも、
端末の仕様として、シャッター音が出るようになっています。

書込番号:20809893

ナイスクチコミ!4


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/11 22:51(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
スレ主さんは、音が消せないのは承知された上で、音の出口を物理的に塞いで音を小さくするために、音の出口を聞かれていると読めますよ。

オイラは知りませんので、全く役立たずですが。

書込番号:20810185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/04/12 09:56(1年以上前)

そういうことなんですね。
知ッタカした自分が、恥ずかしい…。

特殊なアプリで、無音に出来るとか出来ないとか…。
詳しくないので、私もお役に立てず、申し訳ありません。

書込番号:20810997

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/04/12 14:40(1年以上前)

スピーカー以外だと、受話口(レシーバー)付近ですかね。
音楽を端末だけで再生すると、レシーバー側からも聞こえる場合ありますし。

本体全体からってことはあり得ませんが、考えられるのはそれくらいかなと。

日本向け端末はシャッター音が消せない仕様ですが、端末によって大小の差がけっこうありますからね(^^;

書込番号:20811496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/22 22:05(1年以上前)

シャッター音はusb横の3つの穴からでていました。指で塞いでも少し小さくなる程度でした。
指で塞いでも本体全体から響いているようでこれ以上シャッター音を小さくすることはできませんでした。

書込番号:20838058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/12 15:41(1年以上前)

無音カメラアプリ使うしか方法はないかと?

書込番号:20886478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング