『4K手ブレ補正とステレオ』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4K手ブレ補正とステレオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

4K手ブレ補正とステレオ

2017/12/04 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:159件

写真撮影と動画撮影と値段を考慮した結果この機種にいきつきました。

以下の質問に回答くださると幸いです。

・4K動画撮影に手ブレ補正はついていますか?
・この機種のように動画撮影時に音をステレオで録れる端末は他にありますか?

光学ズームがないのは残念ですが、今のスマホで撮影時にズームはほぼ使わないので目を瞑ります。

書込番号:21405437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/04 15:55(1年以上前)

動画撮影時の手ブレ補正はついてます。
他にステレオ録音出来る機種の存在はわかりかねますが、
この機種の場合、
動画撮影でも、録音の音量(レベル)調整が出来ますし、
不意の大音量の入力に対しても音が歪まないように、
リミッターという機能も付いてます。
そのリミッターも、どの入力レベルから効かせるか、の調整も出来ます。
あとは、不要な低音域部分をカットする、ローカットフィルター等も。

2年の縛りはありますが、実質 648円は、超・お得だと思います。
私は、「音」の部分で大満足しているので、
つい先日、12/1に、この機種の 2台目を GETしました。

書込番号:21405989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2017/12/16 18:57(1年以上前)

買いました!
4K(UHD)での動画撮影時には手ブレ補正機能はついてませんでしたー。Hi-Fi音声での動画は撮影できるみたいですね。

書込番号:21437025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/16 20:42(1年以上前)

私の勉強不足でした。
申し訳ありません。

648円に免じて、許して下さいませ。

書込番号:21437315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング