『通話時の録音・ボイスレコーダーについて』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話時の録音・ボイスレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時の録音・ボイスレコーダーについて

2018/03/05 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:59件

GALAXYは通話時にボイスレコーダーをオンにできるのですが、この端末は出来ません。
そのため、通話録音ができるアプリを片っ端に試してみたところ、相手の声がろくに聞こえるものがありませんでした。
使えるアプリがありましたら、教えて下さい。有料でも構いません。
無い場合には、皆様方はどうしていますか?

書込番号:21652054

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/03/05 19:12(1年以上前)

V20 PRO L-01Jのau版isai Beat LGV34、V30+ L-01Kのau版isai V30+ LGV35には機能があるのですが、ドコモ向けLG端末には通話録音が実装されてないんですよね。

個人的には使わない機能なので、機能のありなしは気にしていません。

書込番号:21652121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V20 PRO L-01J docomoのオーナーV20 PRO L-01J docomoの満足度5

2018/03/05 20:00(1年以上前)

>ももち15さん
LG smartworldのコンテンツ>ユーティティの中にAutomaticCallRecorder2018がありますけど、PLAYストアのACRとは別物かな?
PLAYストア版ACRで見ると、スピーカーフォンにしないと相手の声が録音されないというレビューがありますね。

書込番号:21652236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


beko_abさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/05 22:04(1年以上前)

機種不明

喉頭がんで声帯を失くし、発声する道具(EL)を使い会話している者です。
左手に道具・右手は携帯と両手が塞がり、用件や連絡先をメモる事がかなり難儀な身です。
有料・無料のレコーダーを片っ端から試した結果は、「通話録音 - ACR」がベストでした。
最初はフリーで試し広告が煩く感じて有料版にしましたが、199円也です!
Google Playで検索すると「赤い丸に白い受話器」マークのやつです。評価も高めです。
L-01Jへ乗り換えたばかりですが、当該機でも相手の声がよく拾えていて大変重宝しています。

書込番号:21652672

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2018/03/05 23:16(1年以上前)

大変参考になりました!
今更ながらスマートワールドの存在を知りました。便利な機能を教えていただき助かりました。

書込番号:21652937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング