『通知バーへのボリュームスライド表示』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知バーへのボリュームスライド表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーへのボリュームスライド表示

2018/03/08 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:13件

V20 PRO L-01Jを利用しています。
何らかの拍子に、通知パネルからのプルダウンで輝度調節のスライドバーの下に、音量調節のスライドバーを表示させることができたため、非常に便利に利用していました。
ところが、先日バラスパネルを割ってしまったため同一機種の新しい端末に移行させたのですが、音量調節のスライドバーを表示させる方法がわからなくなってしまいました。
どなたか、再度表示させる方法をご教授願えませんでしょうか?

念の為、表示できていたときのスクリーンショット画像を掲載しておきます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21659509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V20 PRO L-01J docomoのオーナーV20 PRO L-01J docomoの満足度5

2018/03/08 22:42(1年以上前)

通知バーをプルダウンして、編集を選択。
右上のその他メニュー(点が3つ並んだやつ)→音量にチェックでいかが?

書込番号:21660223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2018/03/08 23:08(1年以上前)

AS-sin5さん

まさに、ご指摘の通りでした!
大変助かりました、ありがとうございます!

書込番号:21660307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/03/17 12:45(1年以上前)

機種不明

肝心の画像添付を忘れておりました。
無事、表示されるようになりました。

>AS-sin5さん
goodアンサーの設定が抜け落ちておりました。
申し訳ありません。
♯解決済み登録後、追加で設定する方法がわかりませんでした…

書込番号:21682054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング