公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 2月17日
中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo
ケース色褪せのそのあとです。
この機種は中古白ロムで購入するときに店員が背面指紋センサーの周りの色褪せはケース付けていたがカバーされていなかったところが色焼けしたと説明受けましたが実際は指紋認証するときに指当てるのでそのせいで色があせたものと判明しました。裏ケースの塗装ハゲというところだと思いますが手に持って使うスマホとしては品質が?という気がしてしまいます。
使って機能はサブディスプレイやダブルカメラ、ノックコードなど良いと感じるので外装の短い期間での劣化は残念なところです。
これから購入をしようと思うかたは裏のケースの色褪せしているものは進行するので気を付けることをおすすめします。
書込番号:22067942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入出来ても中古ですし
新品でも球数がないと思います。
端サポで叩き格安叩き売りなら買いたい端末です。
書込番号:22068823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GAKAXYのような背面もガラス仕様ならともかく、アルミケース直ですからね、まあ色落ちは諦めるしかなさそうです。
自転車でもアルミの塗装は技術力の差が出ますし、弱い(あるいは塗装皮膜が薄い)と云うことでしょうね。
まあ、背面ケース付けているので、気にしないのですが。
それに2018年1月に機種変一括648円馬鹿売れ時に購入した端末で、このスペックですから、文句も云えんかなぁ、という所ですね。
書込番号:22069914
2点
昨年のLG G6/G6+(どちらも日本未発売)、LG V30/V30+以降のLGハイエンドモデルは背面がガラス素材になりましたが、逆にアルミより傷が付きやすくなってますし悩ましい部分かも。
うちではV20 PROが複数台ありましたが、いずれも色落ちや色褪せはありません。
V20 PROはすでに3月に生産終了していて、端サポからも外れてますから叩き売りとかもないでしょうね。オンラインショップでも、かなり前に商品ページが消えてます。
在庫がある店舗なら、一括価格で安く販売とかあるかもしれませんが。
書込番号:22069942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
冒頭の「ケース」とは、端末本体の「リアカバー」の事でしょうか?
私はこの機種を最大で 4台、現在は、昨年12月契約の 1台を使っています。
スリープ状態からの画面の ON & OFF に電源ボタン、ケースを着けない裸運用ですが、色褪せは起きていません。
白ロムで中古をお買い求めになられた時に、既に色褪せがあったのであれば、前所有者の使い方に問題があったのではないか、と思われますが…。
※ V30 シリーズは、さすがに裸では持ち歩けませんね。
書込番号:22071797
3点
まあ未使用での中古品を除き、使用済みの中古品だと見た目でわかる部分で何かしら問題がある場合もありますからね...。販売店によっては見た目をランク付けしてたりしますし。
書込番号:22071859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
私も「リアカバー」として認識して書き込みました。
ちなみにここでない掲示板(2chのV20PRO関連板だったか)で、同様にリアカバーの色落ちについての報告を複数見た記憶があります。
まあ、普通は1台の端末を毎日使うのが一般的ですし、使用頻度も使い方も違うので一概には言えませんが、V20PROの塗装は弱いかも、と私が認識したのはそのせいです。
でもまあ、樹脂製や背面ガラスに比べると背面がアルミの端末は塗装ハゲや色落ちという話は昔から(auの東芝のスライド携帯とか)あった気がしますので、素材的な問題だと思います。
書込番号:22072388
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/30 10:58:22 | |
| 0 | 2022/05/27 20:30:49 | |
| 2 | 2020/09/21 18:13:22 | |
| 2 | 2020/06/27 16:08:20 | |
| 1 | 2020/06/13 2:25:09 | |
| 0 | 2019/12/25 22:30:17 | |
| 2 | 2019/12/14 10:54:23 | |
| 6 | 2019/10/30 19:56:45 | |
| 1 | 2019/11/13 21:40:36 | |
| 3 | 2019/09/02 18:06:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











