『ディスクの認識と編集』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1007

  • 3番組まで同時に録画できる、容量1TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T1007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T1007とREGZAブルーレイ DBR-T1008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T1008

REGZAブルーレイ DBR-T1008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007

『ディスクの認識と編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクの認識と編集

2019/12/20 03:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007

今年買って修理に出して10月頃に戻って来ましたが、ディスクを入れてもディスクが入っていませんと表示される物が多いです。
ほとんどは対応していないディスクと表示されます、プロテクトされたディスクは皆そうですが、プロテクトを解除したら再生できるものもあります。
編集機能で、ディスクの中身を削除しようとするとできなかったり電源が落ちます。
ディスクからHDDにデータ移動させようとすると電源が落ちたり安定させるために中止しましたと表示されます。
何度か繰り返したら移動のみも番組が中止されてディスクにのこったまま同じモノがHDDに複数有ったりしました。
どうすればいいでしょうか?

書込番号:23117661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2019/12/20 03:36(1年以上前)

修理は光ドライブの交換だったのですか。
基板も交換された方がよかったのでは。
通常修理後3ヶ月の保証があると思います。
それ以前に今年購入だから、保証中ですね。
早めに修理した所に問い合わせたらどうですか。

書込番号:23117674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2019/12/20 03:38(1年以上前)

これって3年前の製品です。
まさか展示品って事はないですよね。

書込番号:23117675

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/12/20 09:02(1年以上前)

>どうすればいいでしょうか?

云うまでも無く、修理依頼だ。

それがイヤなら
ジャンク品として、売っ払う。

書込番号:23117905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 REGZAブルーレイ DBR-T1007のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T1007の満足度1

2019/12/20 13:52(1年以上前)

価格.comに出てるショップで通販ですから新品のはずです。
メールして回答待ちの状態にはなっています。

書込番号:23118348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-T1007をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング