『6.3mm 3極プラグと3.5mm 3極ジャックの音質の違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥137,687

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥137,687

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,687¥181,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ K872のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K872の価格比較
  • K872のスペック・仕様
  • K872のレビュー
  • K872のクチコミ
  • K872の画像・動画
  • K872のピックアップリスト
  • K872のオークション

K872AKG

最安価格(税込):¥137,687 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月28日

  • K872の価格比較
  • K872のスペック・仕様
  • K872のレビュー
  • K872のクチコミ
  • K872の画像・動画
  • K872のピックアップリスト
  • K872のオークション
RSS


「K872」のクチコミ掲示板に
K872を新規書き込みK872をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K872

クチコミ投稿数:99件

6.3mm 3極プラグと3.5mm 3極ジャック。両者で音質に違いはありますか?Hugo2で考えています。

書込番号:22096089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16037件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2018/09/09 14:46(1年以上前)

プラシーボ効果程度には違いが有りますが
別メーカーのバナジウムメッキとか使うよりは純正は差を感じません。

書込番号:22096135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2018/09/11 10:24(1年以上前)

>よこchinさん
ご回答いただき、誠にありがとうございます。6.3mmパラジウムメッキは、3.5mm 3極パラジウムメッキより音質が良いのですか?

書込番号:22100761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16037件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2018/09/11 10:45(1年以上前)

>gacktakashiさん
私の言うのは
純粋品 対 パラジュームメッキ品
の事です。

6.3mm 対 3.5mm
はアダプター使ってしまうので比較はしないですね。

書込番号:22100799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16037件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2018/09/11 10:50(1年以上前)

>gacktakashiさん
ちょっと書き方おかしかったです。

純粋アダプター 対 パラジュームメッキアダプター
の比較の話で最初のコメント入れさせて貰いました。

良い悪いではなく差を感じるだけで、好みの問題です。

書込番号:22100812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2018/09/11 11:27(1年以上前)

>よこchinさん
ご回答本当にありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:22100875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K872」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6.3mm 3極プラグと3.5mm 3極ジャックの音質の違い 5 2018/09/11 11:27:24
初期不良?? 12 2018/09/11 11:25:58

「AKG > K872」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K872
AKG

K872

最安価格(税込):¥137,687発売日:2016年10月28日 価格.comの安さの理由は?

K872をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング