『7,980-(税抜き)』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

WD Green WDS240G1G0A

2.5インチモデルのSSD(240GB/7mmケース)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s WD Green WDS240G1G0Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Green WDS240G1G0Aの価格比較
  • WD Green WDS240G1G0Aのスペック・仕様
  • WD Green WDS240G1G0Aのレビュー
  • WD Green WDS240G1G0Aのクチコミ
  • WD Green WDS240G1G0Aの画像・動画
  • WD Green WDS240G1G0Aのピックアップリスト
  • WD Green WDS240G1G0Aのオークション

WD Green WDS240G1G0ASandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • WD Green WDS240G1G0Aの価格比較
  • WD Green WDS240G1G0Aのスペック・仕様
  • WD Green WDS240G1G0Aのレビュー
  • WD Green WDS240G1G0Aのクチコミ
  • WD Green WDS240G1G0Aの画像・動画
  • WD Green WDS240G1G0Aのピックアップリスト
  • WD Green WDS240G1G0Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Green WDS240G1G0A

『7,980-(税抜き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Green WDS240G1G0A」のクチコミ掲示板に
WD Green WDS240G1G0Aを新規書き込みWD Green WDS240G1G0Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

7,980-(税抜き)

2017/07/22 09:07(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Green WDS240G1G0A

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

ツクモ福岡

これも今日のみ。

書込番号:21061384

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件 WD Green WDS240G1G0Aの満足度1

2017/07/22 10:59(1年以上前)

PCとの相性が明確にあって、エクスペリエンスでチェックしてみるとHDDとさほど変わらないということもあるので、もしあたったとしても後悔しない強い意志を持つことが必要なSSDの一つです。win8.1 10にエクスペリエンスのソフトを入れなければわからないことですから不安な人はソフトを入れないことです。相性が合わないとWDの専用のSSDのチェック用ソフトすらインストールができません。体験談でした。

書込番号:21061663

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/07/22 11:13(1年以上前)

こんにちは。
貴方様のレビューは、どう読んでもよくわからない内容ですね。
VAIOのノートでは問題なかったように書かれておいて、PCによってはインストールさえ儘ならないとか。(機種断定されても無いですし)

他のレビュー方々を見ると皆さん4点は付けてられるし、お一人だけの何らかの不具合は参考にも難しいのではとおもいました、
まぁ他の2ch等の話題は私は気にしないので。 というかただの特価紹介ですので自分が買うと言ってるわけでもありません。

書込番号:21061693

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件 WD Green WDS240G1G0Aの満足度1

2017/10/17 17:46(1年以上前)

HDDより速度は速くは感じましたが、エクスペリエンスを調べると5.9でHDDと変わらない値を示し、CFDのSSDだと7.3を示すということは何を意味しているか、お解かりになるはずです。WDからダウンロードできるディスクチェックのソフトも、すでにインストール済みという頓珍漢(日立製のHDDでそんなソフトは入っていないが)な表示。何かと干渉するらしい。
そんなSSDであるということであります。仕方が無いので、vistaPC専用に転用と相成りました。ほとんど使わないSSDに格下げって言うことです。捨てないけどこれはゴミです。信用しません。

書込番号:21285548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Green WDS240G1G0A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ubunntu14.04で使えますか?。 8 2017/08/07 22:07:34
7,980-(税抜き) 3 2017/10/17 17:46:29
助けて下さい!SSDクローンが作れず、認識しなくなった。 12 2017/07/26 5:49:13
この商品のタイプは? 8 2017/06/19 15:37:33
保証書について 10 2017/05/15 10:59:39

「Sandisk > WD Green WDS240G1G0A」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

WD Green WDS240G1G0A
Sandisk

WD Green WDS240G1G0A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

WD Green WDS240G1G0Aをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング