『1TBハードディスクをゲーム用に』のクチコミ掲示板

2016年10月25日 登録

ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]

  • 多様性、信頼性、高パフォーマンスのBarracudaシリーズ。インターフェイスにSATA6Gb/sを採用した容量1TBの3.5インチHDD。
  • 「Multi-Tier Caching (MTC) Technology」の搭載により、素早くアプリやファイルを読み込むことができる。
  • 高度電力モードにより、パフォーマンスを妥協することなく消費電力が抑えられる。
最安価格(税込):

¥7,702

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,702¥7,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のオークション

ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]SEAGATE

最安価格(税込):¥7,702 (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月25日

  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]のオークション

『1TBハードディスクをゲーム用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]を新規書き込みST1000DM010 [1TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1TBハードディスクをゲーム用に

2021/03/12 16:25(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]

スレ主 Windows7xpさん
クチコミ投稿数:28件

ゲーム用ハードディスクを探しています。やりたいゲームAPEX
シムズ4やアークなどです。なるべく安く済ましたいのですか
1TBで十分ですか。これからけっこう増える予定です。

書込番号:24016976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/03/12 16:31(1年以上前)

ゲーム向けというのであれば、SSDやWD Black WD1003FZEXの方が良いと思いますが(どちらかというとSSDの方がいいのですが)。

書込番号:24016983

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/12 16:35(1年以上前)

ゲームのロード時間で歴然とした差が出ます。
一人プレイならまだよいのですが、多人数で行うようなら、出遅れたりして皆を待たせます。

可能ならNVMe SSDのほうが圧倒的です。 その分コストも掛かりますが。

書込番号:24016989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2021/03/12 17:22(1年以上前)

シーン切り替えでロードが走るだろうからHDDはやめた方がいいよ

書込番号:24017047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2021/03/12 17:24(1年以上前)

ちなみに、たくさんゲームを同時にプレイする仕事じゃないなら、SSDの方が安くつくと思うけど。
HDDは容量絞っても安くならないからね。

書込番号:24017049

ナイスクチコミ!2


スレ主 Windows7xpさん
クチコミ投稿数:28件

2021/03/16 22:00(1年以上前)

どちらかと言うと他の人とワイワイやるより一人用ゲームがメインです。

書込番号:24025103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lxjtyさん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/15 18:35(1年以上前)

僕はApex,R6S,CoD.ヴァロラントなどの配信や動画投稿してますが
500GBで いっぱいになりつつあるので1TBだと余裕です

書込番号:24651211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]
SEAGATE

ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥7,702登録日:2016年10月25日 価格.comの安さの理由は?

ST1000DM010 [1TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング