『補助原電気な詩でGTX960相当って、結構良いんじゃ・・・』のクチコミ掲示板

2016年10月25日 発売

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

『補助原電気な詩でGTX960相当って、結構良いんじゃ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20161022012/

1050が1.5万円程度の価格で、性能が1050Tiの9割程度なので、コストバランスは悪いけど、それはラインナップの豊富さから今後下がっていくのではないかなぁと期待。

書込番号:20333170

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/26 19:49(1年以上前)

まぐさん、  タイトルが。。^^;

書込番号:20333176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/26 19:51(1年以上前)

自分は負荷時もアイドル時も温度低いのが気に入りました^^

書込番号:20333180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/10/26 20:03(1年以上前)

わろた。
電源なし、ですね。
ご指摘ありがとうです。
私、よくやらかすんですよ。

書込番号:20333206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/26 20:14(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=31&sbr=213&ic=441285&mkr=221&lf=0

税込みで\14,850-   イイですねー♪

書込番号:20333232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/10/26 20:41(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ナイスなタイトル良いんではないでしょうか(笑)
省エネ宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:20333311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/10/26 21:25(1年以上前)

消費電力を分母に置く人もいれば、
騒音や消費スロットや外形寸法を置く人もいますから。
選択肢が多いことは良いことです。
ドライバーが共通ならば、枯れ易いから安心です。

書込番号:20333461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/27 13:05(1年以上前)

こんにちは(*^^*)

中々ポエムなタイトルですね(笑)

私の欲しい1050Tiはまだ価格.comの登録が無い…

書込番号:20335183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/12 16:05(1年以上前)

製品スペックをメーカーHP等で見る限り、補助電源必要なモデルっぽいですね

スレ主さんの早とちりかな

書込番号:20386171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2016/12/04 12:41(1年以上前)

>まぐたろうさん
発売日未定ですが「MSI Geforce GTX 1050 Ti 4GT LP」は補助電源無いみたいですね。
Pascal世代は効率が上がってるのかな。

違う会社ですが、ELSAの「GD750-2GERTSP」みたいに1スロットのGTX1050モデルもMSIで出して欲しいです。

書込番号:20452757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング