液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L43-GP35 [43インチ]
旧機種のWoooを利用中です。(約8年)
最近、録画がダブルで、できない現象が発生しているので、買換えを検討しています。
同じ機種の後継を購入しようと考えましたが、値段が異常に高く躊躇しています。
HDD内臓が普段の利用で使い勝手がよいと思っています。
他メーカーに切り替えか迷います。
値段の下落を暫くまつか、買換えか・・・
書込番号:21813435
3点
>ケイン@さん へ
メーカーに対して、大変無礼なのは重々承知の上で書かせていただきます。
該当機種の2016年10月という発売日を見て、《え〜っまだ売っていたの!!》というのが正直な感想でした。
かつては量販店の一角を占めていたハズですが、現在は、私が通う店では展示すらなされていない。はずです。
【日立】さんの販売ルートは、どの様になっているのでしょうか??
書込番号:21813542
3点
HITACHIは量販店にはテレビ出してなくて、昔ながらの「まちのでんきや」さんのためだけにテレビおろしてるから、高いのよね。
他メーカーが、揃いも揃ってHDD内蔵をやめてるのに、HITACHIだけがHDD内蔵を残してるのは、「まちのでんきや」の主たる顧客層である高齢者には、いちいち外付けHDDの接続は難しくて出来ないし、そもそもどこで外付けHDDを買ってきたらいいのかさえ分からないから、その狭いゾーンのためだけのモデルだから、価格も高齢者価格なわけですな。
ITを駆使してる人は、普通にシャープ、ソニー、東芝あたりのコスパ良いモデル買うのが良いでっせ。
書込番号:21813556 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>夢追人@札幌さん
すばやいレスありがとうございます。
関東圏のヨドバシ辺りは、ひっそり置いてあります。値段交渉もホロロに、東芝や、パナが、予算にあうと勧められています。
しらべてみたら、生産は外部でされているようで、
一時期は、撤退とかニュースになっていました。
う〜ん、他社製品切り替えかな。
書込番号:21813624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L43-GP35 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/08/19 16:11:42 | |
| 4 | 2018/05/10 12:39:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







