『AW-6G3』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

AW-6G5

  • 少ない水で高濃度の洗剤液を繊維の奥まで浸透させて、強力な水流でしっかり洗う「パワフル浸透洗浄」を搭載した全自動洗濯機。
  • 脱水時間を長くし、水分を飛ばすことで部屋干し時間を短縮する「部屋干しコース」(容量3kgまで)を装備している。
  • 衣類のからみ具合でほぐし時間を調整する「からみまセンサー」や、水温を予測して洗濯時間を調整する「温度センサー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-6G5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-6G5 の後に発売された製品AW-6G5とAW-6G6を比較する

AW-6G6

AW-6G6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-6G5の価格比較
  • AW-6G5のスペック・仕様
  • AW-6G5のレビュー
  • AW-6G5のクチコミ
  • AW-6G5の画像・動画
  • AW-6G5のピックアップリスト
  • AW-6G5のオークション

AW-6G5東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • AW-6G5の価格比較
  • AW-6G5のスペック・仕様
  • AW-6G5のレビュー
  • AW-6G5のクチコミ
  • AW-6G5の画像・動画
  • AW-6G5のピックアップリスト
  • AW-6G5のオークション

『AW-6G3』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-6G5」のクチコミ掲示板に
AW-6G5を新規書き込みAW-6G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

AW-6G3

2017/02/19 14:50(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-6G5

スレ主 imac G4さん
クチコミ投稿数:133件

節水目的で安いポンプ付きを探してるんですがAW-6G3との機能的な違いてあるんでしょうか?

書込番号:20672138

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/19 15:37(1年以上前)

>imac G4さん こんにちは

詳しい仕様みても同じみたいですね、発売が一年違うだけのようです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000919568_K0000826106&pd_ctg=2110

水量51-23L
洗濯時107L
電力370/450W
サイズ563-580-957mm
重量28Kg も同じ

書込番号:20672250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/19 17:18(1年以上前)

>imac G4さん

こんにちは。

>機能的な違いてあるんでしょうか?

6G3のほうは風乾燥が0.5時間、1時間、3時間と準備されていました。
6G5では1時間と3時間のみに変更されました。風乾燥ではなく部屋干しという言い方に変更もしていますね。

コースでは6G3にはドライコースがありました。
6G5Sではそれが無くなり、おしゃり着コースになっています。
ですが、行っている内容は同じですので名称変更ととらえていいかと。

後はサイズや水量、消費電力等、基本的には同じ。
6G5はコントロール部分だけ小変更された商品ですね。

書込番号:20672535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/02/20 15:37(1年以上前)

価格競争で値段がどんどん下がり、収益が取れなくなるので「価格回復のための定期モデルチェンジ」が常態化しています。ひどい場合蓋の配色を変えただけで新型です!とした事例もありました。

正直このクラスの非インバーターの全自動洗濯機はほぼ完成形であり、大きな進化はないと思います。

送風乾燥は乾くものではなく、正直ほとんど使わないと思うので無視して良いです。

ドライコースは紛らわしい表現であり、洗濯表示の改変もあり各社「ドライ」の文言はやめる方向に進んでいます。

書込番号:20675111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 imac G4さん
クチコミ投稿数:133件

2017/02/20 19:45(1年以上前)

そうなんですね。手頃で節水したいのでポンプ付きのこの機種が気になります。

書込番号:20675659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-6G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で故障 2 2020/03/20 7:46:54
Joshin灘店にて 0 2017/05/20 15:19:55
ドラムに穴が開いているかどうか教えて下さい。 1 2017/05/05 9:10:30
AW-6G3 4 2017/02/20 19:45:05

「東芝 > AW-6G5」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-6G5
東芝

AW-6G5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

AW-6G5をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング