『ファームアップ』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。
α6500 ILCE-6500 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,100 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『ファームアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームアップ

2017/01/24 14:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

クチコミ投稿数:37件

Ver1.01
・特定の設定にて、電源が入らなくなる症状を改善しました。
(画質:RAW+JPEG、美肌効果:入かつ顔検出:入)
・その他動作の安定性向上
との事です。

機能アップはないですね、残念

書込番号:20598310

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2017/01/24 17:29(1年以上前)

VUPで不具合が出た方いらっしゃいますか?

私の場合、VUPした後、背面液晶が「ファイル修復中 しばらくお待ちください」になり、1分後にこのメッセージは消えますが、背面液晶の応答は無く、操作を一切受け付けなくなりました。電源のOFF/ONを繰り返しますが、一切の応答はありません。
バッテリーの付け替えによって、生き返りますが、すぐ「ファイル修復中・・・・」になり、後はこの繰り返しになります。

この症状の直し方ですが、もう一度、VUP操作を繰り返します。この時、USBケーブルを接続したまま、バッテリーを入れ、電源をONにし、すぐVUPソフトの「次へ」ボタンをクリックします。メッセージは「ヴァージョンが一緒なので、VUPを行いません。USBケーブルの安全な取り外しを行ってください」になり、終了することにより、α6500は正常な状態に戻りました。




書込番号:20598580

ナイスクチコミ!12


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/24 20:52(1年以上前)

ここは、ピノキッスさんの情報が、より良い情報に感じました。

書込番号:20599247

ナイスクチコミ!2


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2017/01/24 22:50(1年以上前)

うちはトラブル無し(macOS Sierra だけど)。

タッチパネルの操作感が良くなったって噂が流れてるんだけど、うーーん、チョット良くなったかな?って
気がしなくもないけど、劇的って変化じゃないから正直もう差が判らん。

色々いじってて、液晶に親指をタッチしてすぐドラッグするのではなく、ポインタがオレンジになるまで少
し待ってからドラッグ始めるとストレスがちょっと少ない。今の季節スマホ対応手袋を装着して操作したほ
うが再現性は良いかも。しかし、指タッチの認識失敗も多い。タイトな撮影には使いづらいかもしれない。
ちなみに、マニュアル見てもタッチしてドラッグしますってあっさりとした記述しか無い・・・

書込番号:20599721

ナイスクチコミ!1


Bee0215さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/26 11:25(1年以上前)

>ピノキッスさん
バージョンアップの方法の説明の中に、メモリーカードを抜いてから行うとありましたが、抜いた状態でエラーメッセージが出ましたか?

私は特に問題なくバージョンアップできました。タッチパネルは確かに感度が良くなった印象。今まで、ファインダーをのぞいて半押ししてオートフォーカスし、違うところにピントがあったときに、ファインダーをのぞきながら正しいところへ親指で、液晶を触ってピント位置を修正していました。反応の遅さに、えっ?って思うほどでしたが、多少良くなったかなぁという印象です。

書込番号:20603785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2017/01/26 18:08(1年以上前)

>Bee0215さん

見落としていました。・・・・・エラーはそれが原因かな?!

書込番号:20604706

ナイスクチコミ!1


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/26 19:11(1年以上前)

>Bee0215さん

全然、注意書き読まずに、メモリー入れたまま、バージョンアップしましたが、問題無かったです。

書込番号:20604857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング