『ドライブモードが変更できない』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『ドライブモードが変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブモードが変更できない

2022/09/27 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 Techrecさん
クチコミ投稿数:13件

撮影画面左端に「ドライブモード」が表示されなくなり、また、左ボタンを押しても何の反応もなくなりました。もちろん撮影時のボタンカスタマイズではこの左ボタンにドライブモードの変更を充てています。

MENU内項目「1」の3ページ目にある、[ドライブモード]も「1枚撮影」から全く変更できません。
しかもMENU内項目のドライブモードは「1枚撮影」になっているのに、実際に機能するのは「タイマー撮影」なのです。カメラ前面のオレンジランプが点滅し、その後シャッターが切れます。

他の設定をする時などは左ボタンも使えてるのでボタンの物理的な故障ではないと思いますし、そして、何より不思議なことに、呼び出しメモリー1、2では従来通りドライブモードは変更できます。

初期化すれば直るのかなと淡い期待を抱いていますが、誰か原因がわかる方がお見えでしたらよろしくお願いします。

書込番号:24942423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/27 22:43(1年以上前)

こんばんは

bulb になってませんか?
シャッタースピード変えて直りますか?

撮影設定の液晶を撮って、アップロードするとそれで判断できるかも。

書込番号:24942484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/09/28 06:28(1年以上前)

>Techrecさん

こんにちは。

>しかもMENU内項目のドライブモードは「1枚撮影」になっているのに、
>実際に機能するのは「タイマー撮影」なのです。カメラ前面のオレンジランプが点滅し、その後シャッターが切れます。

不具合でなければ、おまかせオートなどのモードで
レンズキャップをしていて、シーン認識で
三脚夜景マークが出ている?などでしょうか。

書込番号:24942719

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/09/28 10:54(1年以上前)

Techrecさん こんにちは

>「ドライブモード」が表示されなくなり、また、左ボタンを押しても何の反応もなくなりました。

見当違いの返信だとは思いますが 左ボタンの機能 ”左ボタンにドライブモードの変更”を 他の機能に割り当てたらどうなりますでしょうか?

書込番号:24942928

ナイスクチコミ!1


スレ主 Techrecさん
クチコミ投稿数:13件

2022/10/08 10:56(1年以上前)

設定リセットしたら、ドライブモード変更可能になり、背面画面にもドライブモードの表示が復活しました。御二方ありがとうございました。

書込番号:24955859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング