『車を買おうと・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『車を買おうと・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

車を買おうと・・・・

2022/05/03 12:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

クチコミ投稿数:5779件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

今日 車を買おうと 700万円持って

あちこちのカーディーラーに行ったかお

でも どこも休みだったかお??

どうして 休みだったのかおかお??



どうだいくだらない質問だろう かおかおかお???

書込番号:24729095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/03 12:51(1年以上前)

相手にしたら負けだお

書込番号:24729108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2022/05/03 13:03(1年以上前)

>つぼろじんさん こんにちは

中々かおかお調が慣れてるじゃありませんか、ご本家の跡継ぎ出来るのではないでしょうか。
ところで、ご希望の車は何だったのでしょう?

それと、お使いのニックネームの由来など教えて頂ければ望外の幸せです。

書込番号:24729123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5779件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2022/05/03 13:09(1年以上前)

ニックネームは意味ないです

車は 物色中です かお?

予算は200−700万円まで

多分コンパクトハッチバックになるでしょう かお?

でも 今のノートにも愛着があるかおかお??


だから未定の予定 かおかお


どうだい くだらないだろう

書込番号:24729129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/03 13:34(1年以上前)


>中々かおかお調が慣れてるじゃありませんか、ご本家の跡継ぎ出来るのではないでしょうか。

 ご本家だろうが!
       白々しい、こんなことでもしないと持たないのか!?

書込番号:24729156

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16310件Goodアンサー獲得:1332件

2022/05/03 14:02(1年以上前)

700万の札束の写真を頂戴な。

書込番号:24729188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5779件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2022/07/10 12:02(1年以上前)

これで・・・

書込番号:24828866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5779件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2023/03/06 18:27(1年以上前)

結局フィットRSを290万円くらいで購入してしまった

書込番号:25170999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:46〜198万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/3,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング