ノート e-POWER 2016年モデル
614
ノート e-POWERの新車
新車価格: 177〜308 万円 2016年11月2日発売〜2020年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル
最近走行中にダッシュボード回りや足元やAピラーのあたりでカタカタ音がするんですがみなさんはどうですか?立て付け悪いだけかもしれませんが。
バックミラー横にあるフロントセンサーのカバーみたいなものも鳴ります。押さえたらしばらくは鳴りませんが。
書込番号:25439057
7点
見つけてるじゃん
だったら対策簡単よ。
書込番号:25439067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バックミラー前のカバーのカタカタ音は私のもします。この安っぽさには閉口ですよね。2〜3mm厚のスポンジシートを隙間に押し込むだけで完治しますのでお試しを。
書込番号:25443169
2点
ディーラーに言ったら対策方法が分かってるようでなおしてくれましたよ!
書込番号:25593615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/04 17:55:17 | |
| 4 | 2025/06/22 17:25:36 | |
| 26 | 2024/11/10 11:44:47 | |
| 5 | 2024/10/31 17:13:31 | |
| 16 | 2024/09/26 11:28:06 | |
| 1 | 2024/03/29 21:35:03 | |
| 4 | 2024/03/22 15:51:03 | |
| 33 | 2024/01/10 13:14:03 | |
| 6 | 2023/11/03 0:17:28 | |
| 3 | 2024/01/22 18:20:59 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,329物件)
-
ノート X 純正ナビ アラウンドビューモニター 衝突被害軽減システム ドラレコ コーナーセンサー ETC オートハイビーム 車線逸脱警報 オートエアコン Bluetooth CD DVD再生 フルセグ
- 支払総額
- 184.9万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 91.5万円
- 車両価格
- 82.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.1万km
-
ノート e−パワー X 純正ナビ(フルセグ/BT/CD)/バックカメラ/衝突軽減/レーンキープ/横滑り防止/オートライト/電動格納ミラー/ステアリングスイッチ/ETC/純正15インチAW/スペアキー
- 支払総額
- 114.2万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜305万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜554万円
-
109〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















