


フラッシュ・ストロボ > オリンパス > STF-8
こんばんは。
私、STF-8が発売されたのと同時に購入したのですが・・・・・その時、62mmのリングって入っていましたか?
90mmマクロに使うのだそですが・・・・・有りません。。。オリオンとかで買えるのでしょうか???
書込番号:25156984
0点

>Orchis。さん
STF-8は所有してませんが、付属品で調べたら同梱となってますので入っていたと思います。
アクセサリーとして単体で販売してるのか部品扱いかはメーカーに確認するか、ヨドバシなどの量販店に問い合わせてはと思います。
部品扱いでもヨドバシは取寄せてくれると思います。
他のメーカーですがヨドバシで部品を取寄せてくれました。
同時は送料などはかからなかったですが、今はわからないので聞いた方が良いと思います。
https://jp.omsystem.com/product/accessory/dslr/flash/stf8.html
書込番号:25157065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Orchis。さん こんばんは
https://cs2.olympus-imaging.jp/jp/support/dlc/archive/man_stf8.pdf
上の取扱説明書を見ると 46oと62oの2つが同梱のようですね。
オリンパスからOMSystemに変わってしまったので 対応しているかは分かりませんが 確認してみるのが良いかもしれません。
書込番号:25157099
0点

御二方、情報をありがとうございます。
早速、部品として注文致しました。
対応が週明けなので、それまでSTF-8は使えませんが、FL-700WRで対応しようと思います。
書込番号:25158099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Orchis。さん 返信ありがとうございます
注文できたようで 良かったですね。
書込番号:25158104
0点

>Orchis。さん
返信ありがとうございます。
付属品なので部品扱いでの対応なんですね。
料金なんかも教えて頂ければ今後の参考になると思います。
宜しくお願いします。
書込番号:25161248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>もとラボマン 2さん、こちらこそありがとうございました。
>with Photoさん、こんにちは。
本日、ヨド某より連絡がありました。
部品としての注文で、5080円との事でした。
ちと高いですね。。。まぁ、無いので買いますが・・・・・
書込番号:25161360
1点

>Orchis。さん
返信ありがとうございます。
高いですね。
ボディのラバー交換も工賃26,000円らしいです。
3,000円から5,000円程度の時代を考えると分解しない修理としては高いように思いますね。
書込番号:25162258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > STF-8」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 14:21:00 |
![]() ![]() |
7 | 2023/02/28 9:11:15 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/01 8:56:57 |
![]() ![]() |
0 | 2021/04/03 11:41:36 |
![]() ![]() |
11 | 2019/04/22 16:34:27 |
![]() ![]() |
18 | 2017/01/19 12:11:01 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/19 13:20:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)





