『納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > タンク 2016年モデル

『納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タンク 2016年モデル絞り込みを解除する


「タンク 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
タンク 2016年モデルを新規書き込みタンク 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

納車しました。

2017/01/08 21:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > タンク 2016年モデル

納車しました。
ターボモデルなのでキビキビ走ります。安定感もあり、小回りもきいて運転もしやすい!街中ではホント運転が楽になりました。

書込番号:20551886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/01/08 21:48(1年以上前)

今日、初めて走っているところ見ました!!

凄いインパクトがある車ですよね!
思わず追ってしまいました(笑)

おや?
FJCraftさんのマットはですか?
車違いですが(笑)

いいマットですよねー

書込番号:20551977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/09 12:07(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も買い替え候補中の1番に見据えています。
実際にお乗りの方のレビュー、燃費報告等も待っています。よろしくお願いします。

書込番号:20553649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/09 12:48(1年以上前)

納車おめでとうございます。

街中ではどノーマルのタンクを見かけたことしかなかったのですが、色々とパーツがくっつくと違うクルマのようにカッコイイですね。

書込番号:20553758

ナイスクチコミ!2


snowonsさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/16 21:43(1年以上前)

>ヤマキンヤマキンさん

デカールとかリアスポとか、かっこいいですね!
私も先日注文しましたが、オプション付けたくなってきました。
そんな予算はありませんが…
うらやましい限りです!

書込番号:20575327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

タンク 2016年モデル
トヨタ

タンク 2016年モデル

新車価格:146〜204万円

中古車価格:39〜203万円

タンク 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タンクの中古車 (1,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング