『トール契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トール契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トール 2016年モデル 338件 新規書き込み 新規書き込み
トール(モデル指定なし) 131件 新規書き込み 新規書き込み

「トール」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トールを新規書き込みトールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トール契約しました。

2018/02/11 10:18(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > トール

クチコミ投稿数:7件

1月31日 トールカスタムGT契約、納車は3月末です。本体値引き5万オプション15万、16年乗ったムーブカスタムGT3万円下取りです。この値引き多いですか?それとも少ないですか?

書込番号:21588952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/02/11 10:40(1年以上前)

注文した後でこういう事は訊かない方が良いですよ。

書込番号:21589007

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/02/11 10:44(1年以上前)

クマバーバさん

トールのご契約おめでとございます。

ご質問の件ですが、DOP総額やDOP内容が分からないと今回の実質値引き総額23万円という値引き額の良し悪しの判断が出来ません。

という事で契約時のDOP総額やDOP内容は?

書込番号:21589017

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2018/02/11 12:16(1年以上前)

オプションなどの詳細が不明なのでオプション値引き15万が妥当かどうか分からないですが、ご自分が納得されてハンコを押したのだから良いと思います。

ただ16年落ちのムーヴの下取りとの兼ね合いもあるかと思いますが、車両本体価格からの値引きが5万円はちょっと少ないかな。

書込番号:21589216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/02/11 20:56(1年以上前)

そうですね
もう契約したのですからね
気になったので…
ありがとうございました
オプションは9インチナビと必要最低限しか付けてないです。
>YS-2さん
>kmfs8824さん

書込番号:21590551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/02/11 21:00(1年以上前)

払い込み額は228万円です。

書込番号:21590569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/02/11 22:19(1年以上前)

ありがとうございました
慣れないのですみません>kmfs8824さん
>YS-2さん
>スーパーアルテッツァさん

書込番号:21590868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > トール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トール
ダイハツ

トール

新車価格:174〜211万円

中古車価格:51〜226万円

トールをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トールの中古車 (502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング