新車価格: 174〜211 万円 2016年11月9日発売
中古車価格: 51〜226 万円 (501物件) トール 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:トール 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > トール 2016年モデル
ルーミーの購入予定で見積りお願いするも、トールを勧められた為、値引き額を訪ねるとルーミー15万引きに対しトール30万引き!!
カスタムG “リミテッドSA V”
パールホワイト
スペアタイヤ
バイザー
ETC
ライセンスフレーム前後
で185万で即決!!
エンブレムの違いだけで15万の価格差があると、
迷う迄もなかったです
書込番号:22636288 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ルーミーの購入予定で見積りお願いするも、トールを勧められた為
トヨタ店でダイハツ車を勧められるとは思えませんが。
きっと販売店がダイハツのサブディーラーだったのでは無いですか。
書込番号:22636314
2点
ディーラーでの購入ではなく全メーカー取り扱いの車屋さんです
書込番号:22636329 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スバルジャスティなら45万円引きかなぁ
書込番号:22636373 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ルーミーカスタムとエンブレム違いだけの為、トールカスタムに決めました
タンクカスタム面のジャスティカスタムは端から除外です
書込番号:22636490 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
将来下取りで15万差がトントンにならないことをお祈りします
書込番号:22636703 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ご心配ありがとうございます
車を購入する度に15年〜20年乗ってますので
今回も買い換える頃には雀の涙程の金額です
書込番号:22636716 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
元々安いくてOEMの車なんて5年後の下取りなんて大したことない。
書込番号:22636771 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
勘違いされている方がいらっしゃいますが
ルーミー、タンクの開発・生産はダイハツが主体ですよ。
書込番号:22637097 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
↑知ってる。
書込番号:22637304 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
クーラント交換について
トヨタ ルーミー タンクは初回7年以降4年交換に対して、
ダイハツ トールは初回3年以降2年と違いがありますよ。
書込番号:22637972 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
トヨタはスーパーロングライフクーラントでしょう、交換サイクルは長いですが、通常のLLCより高価です、その分価格に含まれているのでしょうが。
たしか3倍だったかな?
書込番号:22643824
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > トール 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/05/05 21:10:40 | |
| 7 | 2022/05/05 13:21:04 | |
| 13 | 2020/12/03 12:49:33 | |
| 4 | 2018/09/23 7:15:12 | |
| 21 | 2018/10/16 23:13:44 | |
| 2 | 2018/05/22 22:49:08 | |
| 10 | 2017/10/02 7:57:13 | |
| 16 | 2018/09/06 7:15:48 | |
| 36 | 2017/08/11 10:24:22 | |
| 29 | 2016/11/20 11:04:39 |
トールの中古車 (501物件)
-
トール X SAIII スマートアシスト 純正ナビ TV ドラレコ パワースライドドア バックカメラ スマートキー プッシュスタート クリアランスソナー
- 支払総額
- 127.8万円
- 車両価格
- 112.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 79.6万円
- 車両価格
- 65.9万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
-
トール 1.0 G ワンオーナー ナビ フルセグTV バックカメラ Bluetooth
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 140.9万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
11〜192万円
-
39〜224万円
-
14〜289万円
-
9〜218万円
-
22〜169万円
-
25〜340万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
50〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














