『録画リスト画面の違和感』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NW510

  • HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動録画する「ドラ丸」機能を搭載しており、バラエティやアニメなど録画番組のジャンル変更も可能。
  • ニュース番組などの内容を文字でチェックできる「字幕全文表示」や外からスマートフォンで予約・視聴できる機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-NW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-NW510 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-NW510とAQUOSブルーレイ BD-NW520を比較する

AQUOSブルーレイ BD-NW520

AQUOSブルーレイ BD-NW520

最安価格(税込): ¥42,909 発売日:2017年11月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.5倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NW510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NW510シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-NW510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW510のオークション

『録画リスト画面の違和感』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NW510」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NW510を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画リスト画面の違和感

2017/04/18 13:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW510

スレ主 mikitakuさん
クチコミ投稿数:10件

購入して一週間になります。
録画リスト画面に移るとき、画面が2,3秒暗くなり元の画面と交互にチカチカしします。(そのあと録画リスト画面になります。)
録画リストを移動するときも同じような現象が起こります。
録画、再生はできますが、やはりタイムラグと画面が暗くなり、チカチカするのに違和感があり気になります。
この製品はこれで正常なのでしょうか?
同じ製品お使いの方教えてください。

書込番号:20826976

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/04/18 22:47(1年以上前)

これは異常でしょう。

>録画リスト画面に移るとき
(リモコンのダイレクトボタンで)1秒弱暗転→表示

*2〜3秒も暗転しませんし、チカチカもしません!!

書込番号:20828126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mikitakuさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/19 22:15(1年以上前)

浄玻璃の鏡 さんありがとうございます。

早速メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:20830539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/12/28 11:31(1年以上前)

先週の土曜日に購入し、4日後に初めてディスクを挿入し再生リストを表示させようとすると、同じような現象がおこります。画面がチラチラ点滅します。主さんは、その後どうされましたか?無事直られましたでしょうか?
故障なのではないかと不安です・・・

書込番号:21465787

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikitakuさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/28 19:16(1年以上前)

少し前になりますが何度かメーカーに問い合わせしました。

最初この機種はこれで正常と言われました。
納得がいかないので量販店で確認したとろ、やはり同じ現象は起こりませんでした。

再び問い合わせしてみると今度は正常ではないとのこと。
しかし故障とは言い切れないのでいくつかの提案をしてもらいました。

自分でできることは限られていて、アンテナ、コード類を変えたりしたのですがだめでした。
最後に違うテレビに変えたところ正常になりました。

長くなりましたが、結局はテレビとの相性が悪かったようです。
ちなみにテレビはORIONからシャープに変わりました。

ORIONだからダメだったのかわかりませんが、参考にしていただければ幸いです。

書込番号:21466584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/01/10 14:48(1年以上前)

早くにお返事いただいていたのに返事が遅くなりすみません。
私も、オリオンに繋いでいたところ同じ現象になりました。
やはりオリオンとは互換性がよろしくなかったんですね(;O;)
別の部屋のシャープ製のテレビと交換してつなぎ直すとばっちりと作動してくれました。
無事つなげて安心いたしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:21499125

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikitakuさん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/11 18:53(1年以上前)

お役に立てたようで良かったです。

書込番号:21502178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NW510
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

AQUOSブルーレイ BD-NW510をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング