『安くなったので購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD 579のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 579の価格比較
  • HD 579のスペック・仕様
  • HD 579のレビュー
  • HD 579のクチコミ
  • HD 579の画像・動画
  • HD 579のピックアップリスト
  • HD 579のオークション

HD 579ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

  • HD 579の価格比較
  • HD 579のスペック・仕様
  • HD 579のレビュー
  • HD 579のクチコミ
  • HD 579の画像・動画
  • HD 579のピックアップリスト
  • HD 579のオークション


「HD 579」のクチコミ掲示板に
HD 579を新規書き込みHD 579をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなったので購入しました。

2017/10/09 11:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 579

スレ主 jinchan14さん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシカメラの通販で12960円で購入。現在到着待ち。
今月に入って大幅に値下げしたみたいですね。

書込番号:21264064

ナイスクチコミ!3


返信する
tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/16 16:37(1年以上前)

数年前にヤフオクでゼンハイザーの
開放型HD595のニセモノを落札してしまって
音に納得できなくてすぐに手放したのですが、
このHD579はどんな感じですかね?
膜が張ったような音っていうのが私の中の
イメージなのですが・・・

書込番号:21283000

ナイスクチコミ!1


スレ主 jinchan14さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/17 06:15(1年以上前)

以前hd598を所有していたのですが、音の傾向はhd598から高音のトゲトゲしさをカットし、低音の量感が増した迫力ある音ですね。
上位機種のhd599は試聴したことはありませんが、ロックやポップスを楽しむにはこれで充分と思わせる出来で、ブルーレイでライブを見ていても、非常に臨場感のある音を楽しめます。
音の感想は主観も入るので、一度試聴してから購入することをオススメします。

書込番号:21284473

ナイスクチコミ!2


tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/23 17:55(1年以上前)

低域寄りなんですね・・・。こっちにしておけば良かったかな?
HD559は色味が好きなので、購入してみようと予約してみました。
579はどうしてもグレーの感じが馴染めそうになくて・・・
HD595のニセモノを買ってしまっただけに、まずは入門編から
にしてみることにしました。今まで、他のメーカーですが
一番下のモデルが自分に合っていたりすることが多かった
ので、とりあえずHD559で入門してみようと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:21301585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 579」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了なのでしょうか? 2 2017/10/25 7:01:18
安くなったので購入しました。 3 2017/10/23 17:55:44

「ゼンハイザー > HD 579」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

HD 579
ゼンハイザー

HD 579

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

HD 579をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング