HD 599
- 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」採用の開放型ヘッドホン。
- 交換可能なイヤーパッドには耳に心地よいブラウンのベロア生地を使用し、長時間のリスニングも可能。
- 6.3mmステレオ標準プラグを採用した3mケーブルに加え、3.5mmステレオミニプラグを採用した1.2mケーブルも同梱。環境に合わせて使用できる。

-
- イヤホン・ヘッドホン 493位
- オーバーヘッドヘッドホン 185位
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 599
【使いたい環境や用途】
学校で食事時に個室の静かな部屋で過ごして居るのでそこでこの機種で音楽聞きたいのですがAmazon専用色の簡易版パッケージの箱だと大きすぎてリュックのスペースを取りすぎるし見た目的にも流石にダサいので代わりのケースが欲しいです
【重視するポイント】
100均かAmazonで購入出来る物だと理想です。外からの衝撃に強いケースだと理想です。
【予算】
出来るだけ手頃な価格のもので良さそうなのが有れば教えて下さい
書込番号:23325953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Musa47さん
布製でも勿論良いですよ。水筒や弁当やその他色々入れるのでその環境で問題ない物が良いです。
写真のリュックの中に入れるつもりです
書込番号:23326006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>桐ヶ谷 和人さん
eBay からは以下のようなもの (Case あるいは Bag) が入手出来ます。
https://www.ebay.com/itm/New-Version-Headphones-Travel-Carry-Case-Bag-Box-Square-Design-Hard-3-Size-AA1/261614369396?hash=item3ce96e7a74:m:maRBPmb6SFyK6Uz0ryr1A2w
ちなみに、私はそれらの Case を購入して使用しています。満足度は120%です。
書込番号:23326220
1点
>Naim ND555 enthusiastsさん
海外のショップですとAliExpressは利用してるのですがこのショップの場合はどの様な使い勝手でどの様な方法で決済をすればよいのでしょうか?
書込番号:23326236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>桐ヶ谷 和人さん
eBay 登録方法は例えば以下などを参照して下さい。
https://aucfan.com/college/column/personal-import/10minutes_ebay/
お支払方法はクレジットカード払いやPayPal による方法があります。
PayPal 登録については
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal
から出来ます。
書込番号:23326275
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > HD 599」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2023/03/07 9:12:08 | |
| 15 | 2022/04/05 16:21:11 | |
| 0 | 2021/12/04 18:18:58 | |
| 1 | 2021/09/25 20:03:01 | |
| 3 | 2021/08/03 1:39:57 | |
| 4 | 2021/07/24 1:44:58 | |
| 9 | 2023/05/04 17:40:01 | |
| 3 | 2021/05/07 15:42:05 | |
| 3 | 2020/06/09 21:20:03 | |
| 5 | 2020/04/07 17:44:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











