トール カスタムの新車
新車価格: 211〜229 万円 2016年11月9日発売
中古車価格: 50〜268 万円 (834物件) トール カスタム 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:トール カスタム 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル
5月にトールを契約してからやや2カ月近く経ちました。ですが未だに納車時期わからず、
ダイハツディーラーからは7月末にナンバー登録が出来て、納車は8月の頭と言われています。トヨタのルーミーやタンクの納期情報をトヨタのHPで見ると1カ月程度になっています。トヨタのモデルが売れてるからトヨタ優先の生産なんでしょうかね。今までこんなに長く納車待ちした事がなかったです。トール購入された方の納期はどのくらいでしたか?
書込番号:21942671 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
8月まで待ってこないなら出直してください。
書込番号:21942889
1点
自販連の6月までの販売台数見れば、どちらを優先生産してるか分かるだろ。
トール1.2万台に対して、タンク・ルーミー合算で8.5万台、買うディーラーを間違えたね。
書込番号:21942906
5点
今までこんなに長く納車待ちした事なかったので日産車ばかり乗っていて軽からフラッグシップモデルまで購入しましたが全て1カ月かからない納車だったので売れてないダイハツはもっと早いと思ってました。所詮はタントベースのクルマだと割り切っていたので納車なんかすぐだと思っていました。気長に待ちます。やっぱりダイハツは人気無いんですね。
書込番号:21943053 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
タントベースではなく、パッソ&ブーンです。
書込番号:21944121 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ダイハツ生産車ですが兄弟車の生産割り当てが決まってます。
ダイハツ トールは元々トヨタの兄弟車よりかなり控えめな割り当て生産台数です。
そのためダイハツの販社からメーカーに対して増産の要望が出ているようです。
当初の生産予定よりトールが売れているという証拠でしょう。
書込番号:21944545 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
月産の生産台数は発売当初9,000台(※トヨタ、ダイハツ、スバルの合計)でトヨタ向けが7,000台、ダイハツ向けが1,500台、スバル向けが500台だったかと思います。
発売当初が3〜4か月待ちだった状況を考えると2か月ならまだ納期が比較的早まったと受け取るべきでしょう。
先月の大阪周辺で発生した地震の影響も多少あるかもしれません(※生産工場が大阪にあるため)。
こればかりは購入した店舗と販売会社からメーカーへ納期を定期的に確認してもらうしかないでしょう。
書込番号:21945565
3点
カスタムではないのですが、GターボSAIIを6月末に契約して8月末の納車となりました。
元々納期は2か月ぐらいと話を聞いてたのですが、契約後に大阪の地震や西日本豪雨があったので、もっと遅れると思っていました。
予定通りの納期で納車となりました。
書込番号:22065414
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/14 6:57:19 | |
| 6 | 2019/05/21 0:00:04 | |
| 7 | 2018/08/28 18:18:54 | |
| 2 | 2018/02/13 14:07:20 | |
| 4 | 2017/10/23 23:03:22 | |
| 6 | 2017/04/09 16:36:51 | |
| 2 | 2017/03/13 23:20:35 | |
| 1 | 2017/04/27 13:23:25 | |
| 12 | 2017/06/04 13:13:56 | |
| 7 | 2016/12/10 22:03:31 |
トールカスタムの中古車 (834物件)
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 128.7万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 169.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 185.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 114.2万円
- 車両価格
- 102.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜224万円
-
14〜289万円
-
22〜161万円
-
25〜340万円
-
83〜155万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















