D5600 ダブルズームキット
- 3.2型バリアングル液晶モニターを搭載した、ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
- タッチパネル操作機能を拡充し、トリミング機能や再生画面の切り替えを瞬時に行える「フレームアドバンスバー」を新たに追加。
- 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 18-55 VR レンズキット
- 18-140 VR レンズキット

- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1657
最安価格(税込):¥140,000
(前週比:+2,000円↑
)
発売日:2016年11月25日
デジタル一眼カメラ > ニコン > D5600 ダブルズームキット
主に、息子のスポーツ撮影。動きのある撮影なので、どちらが適してますか? またスマホにすぐにどちらも転送可能です?
どちらをお勧めしますか?教えてください。
書込番号:22926873
0点
>K's mamaさん
D5600よりD7500の方が適しています。
D3400のスナップブリッジは中途半端ですが、スマホへの自動転送はできます。
D5600の方がいいと思いますよ。
書込番号:22926883
![]()
1点
>9464649さん
早速ありがとうございます。
中古でD5600Wズーム50000円ってお買い得ですかね?
書込番号:22926898
0点
>K's mamaさん
確かにお得だとは思います。
ただ、中古なので状況次第ですね。
書込番号:22926967
3点
解決済ですが
中古で5万は安いですね。
ただ、程度が気になりますね。
K's mamaさんは、
ご自身で現物を実際に確認して
良し悪しの目利きはできますか?
出来ないなら中古には
手を出さない方がよろしいかと思います。
書込番号:22926975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>K's mamaさん
中古でD5600Wズーム50000円ってお買い得ですかね?
価格コム最安値が67,000円くらいなので金額的には安いかなとは思いますが、現物見て確認しないとわからない部分もあるので、一概に安いとは言えないですね。
キタムラなどで現物を確認して納得できるなら良いと思いますが、オークションならオススメしません。
買うなら半年保証はあった方が良いと思いますね。
書込番号:22926978 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ニコン > D5600 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/11/15 23:46:52 | |
| 24 | 2025/07/22 20:13:47 | |
| 0 | 2024/12/27 7:06:04 | |
| 3 | 2024/12/25 12:45:00 | |
| 12 | 2024/11/21 19:03:24 | |
| 13 | 2024/10/15 14:59:29 | |
| 14 | 2024/10/10 13:42:08 | |
| 19 | 2024/08/05 8:24:43 | |
| 18 | 2024/08/05 10:53:53 | |
| 17 | 2024/05/30 12:44:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










