Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)
- Xbox One S 1TB 本体とXboxワイヤレスコントローラーに、「Halo 5:Guardians」「Halo:The Master Chief Collection」を同梱する。
- 従来のXbox Oneから40%小型化したボディに、内部電源とストレージを搭載している。
- 標準HDの4倍の解像度を誇る「4K Ultra HD」は、鮮明でリアルな映像を実現。
Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月24日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]
はじめまして、よろしくお願いいたします。
今回OneSの購入を考えています。
そこで質問です。
私、ゲームの合間にゲーム機のブラウザでネットサーフィンを行う事が多々有ります。
OneSのブラウザはマイクロソフトエッジらしいのですがウイルス対策は大丈夫でしょうか?。
XboxOneSとウイルスで検索しましたが何もヒットしませんでした。
対策は必要でしょうか?。
というか出来るのでしょうか?。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22131745
2点
Xbox OneのEdgeにはセキュリティ対策のWindows Defenderが入っています。
あと通常のWindowsと違いプログラムのインストールが制限されており、常駐プログラムもOS標準とMS Store経由のシステムサービス以外は実行できません。
ウイルスを仕込むとしたらシステムをクラックしないといけないのですが、クラック対策は色々と仕込まれている様子です。
セキュリティ対策ソフトとシステムの制限によって、通常使用する限りはウイルスの心配は無いと思われます。
iPhoneのiOSと同じく、脱獄(Jailbreak)したらウイルス感染などのリスクは非常に高まります。
書込番号:22132718
![]()
2点
しかし、
新作のトゥームレイダーと
1TBのXBOX ONE Sで、三万一千円ですか。
安すぎ。
書込番号:22133113 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Nisizakaさん
分かり易い説明ありがとうございました。
安心しました。
ところで、マイクロソフトエッジというのは無料で利用可能でしょうか?。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22134211
1点
>なめらかなひとときさん
マイクロソフトエッジは無料で標準のWebブラウザです。
書込番号:22134731
2点
>Nisizakaさん
確認させて頂きます。
それはゴールドシップメンバー?というものに入らなくても無料で使えるという解釈で合っていますか?。
調べたら以前はブラウザはアプリでインターネットエクスプローラ云々と会ったのですが、今もアプリでインターネットエクスプローラのブラウザに切り替えたりマイクロソフトエッジに切り替えたり相互的に利用出来ますか?。
切り替え可能なら、こちらも無料でしょうか?。
ONEの中古でも良いかなぁとも考えています。
ブラウザの使用感に差異(処理が早い等)は有りますか?。
XboxOneを中古で買う際に何か特別に注意する事等は有りますか?。
素人質問ばかりですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:22136055
1点
追加で質問なのですが。
XboxOnesのマイクロソフトエッジではInPrivateウインドウ?InPrivateブラウズ?というものは使える?設定?出来ますか?。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22136114
1点
>なめらかなひとときさん
>ゴールドシップメンバー?というものに入らなくても無料で使えるという解釈で合っていますか?。
Xbox OneのXbox Live GOLD未加入時の制限はマルチプレイ出来ない、ストアの割引などが無いだけですね。
Skypeとライブ テレビ以外のアプリの利用やクラウドのセーブデータとの同期は未加入でも制限はありません。
>今もアプリでインターネットエクスプローラのブラウザに切り替えたりマイクロソフトエッジに切り替えたり相互的に利用出来ますか?
Xbox Oneの2015年11月のアップデートからInternet ExplorerからMicrosoft Edgeに変更されています。
現在はMicrosoft Edgeしかありません。
>ブラウザの使用感に差異(処理が早い等)は有りますか?。
ブラウザ自体はCPUパフォーマンスは全然使っていませんので差異はありません。
>XboxOneを中古で買う際に何か特別に注意する事等は有りますか?。
Xbox OneはHDDの交換は出来ませんので古いモデルだとHDDの故障で起動しなくなるリスクがあります。
購入するとしてもXbox One Sを選択してください。
>XboxOnesのマイクロソフトエッジではInPrivateウインドウ?InPrivateブラウズ?というものは使える?設定?出来ますか?。
InPrivateブラウズ機能はあります。
書込番号:22136252
![]()
1点
>Nisizakaさん
全ての質問に丁寧に答えて頂き本当にありがとうございます。
もう少しだけ質問させてください。
ONEのHDDが故障した場合、外付けHDDを使用しても駄目でしょうか?。
修理料金はいくら位なのでしょう?(調べたのですが細かくは分かりませんでした)。
OneSの場合は如何でしょうか?。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22136398
0点
故障した場合のリスク
保証の有無
どんな使われ方したか
等 考えると、新品購入した方がいいです。
書込番号:22137758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なめらかなひとときさん
> ONEのHDDが故障した場合、外付けHDDを使用しても駄目でしょうか?。
起動は内部HDDからのみです。
> 修理料金はいくら位なのでしょう?
修理代金に関しては不明です。
初代のXbox Oneは結構故障をある様子ですが、
Xbox One S、Xbox One Xでは絶対数も少ないためか修理例は聞きません。
書込番号:22138351
2点
>Nisizakaさん
丁寧な回答、本当にありがとうございます。
自分で少し調べた感じでは、修理というよりは交換の事例が多い様に感じました。
Xboxさんの場合は交換が一般的なのでしょうか?。
それとPS4の様に「いつも使うPS4?」の様なものが有るのでしょうか?。
その場合、XboxOneSが起動しない電源も入らない時はどうやって解除するのでしょうか?。
調べたのですが上手く辿り着きませんでした。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22138384
0点
>なめらかなひとときさん
思うのですが、質問したい事は纏めておかないと流石にNisizakaさんに失礼では?
書込番号:22138445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cymere2000さん
すいません。
聞いてる内に疑問点が増えてしまっています。
自分でも調べたのですがPS4等の様に上手く答えに辿り着けません。
本当に申し訳ありません。
もう少しだけ質問させてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22138467
0点
https://support.xbox.com/ja-JP/games/game-setup/my-home-xbox
Xboxでは「ホームXbox」という名前で呼ばれています。
複数台での切り替えはフリーです。
書込番号:22138472 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>cymere2000さん
回答、ありがとうございます。
このホームXboxというのは、交換された本体からでも登録出来るという事でしょうか?。
そして、交換前の本体の登録は自動?で解除される。
それが1年に五回可能という解釈で合っていますか?。
書込番号:22138525
1点
>なめらかなひとときさん
交換か修理かはMS側の修理コスト次第と思われます。
日本だと販売台数が少ないので修理するよりかは交換した方が安いのかと思われます。
「いつも使うPS4」の相当機能についてはcymere2000さんの書かれた「ホーム Xbox 」ですね。
書込番号:22138527
1点
質問は3つですが、全てその解釈で合っています。
書込番号:22138614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Nisizakaさん
>cymere2000さん
的確で丁寧な回答、本当にありがとうございます。
最後に一つ質問させてください。
ネットショップ等で、初期不良や故障は直接マイクロソフトに問い合わせしてという文言を見ます。
一年のメーカー保証を受ける際に、Xboxのアカウント?ではなくマイクロソフトのアカウント(話すと長くややこしいので割愛します、突っ込みも無しで御願いします)は必須でしょうか?。
電話と納品書やレシートだけで修理の対応は可能なのでしょうか?。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22138852
0点
>なめらかなひとときさん
>電話と納品書やレシートだけで修理の対応は可能なのでしょうか?。
可能です。
書込番号:22139048
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One S (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/21 15:20:45 | |
| 20 | 2019/09/30 16:44:24 | |
| 3 | 2019/08/10 2:42:57 | |
| 1 | 2019/06/26 21:53:59 | |
| 2 | 2019/01/12 23:41:56 | |
| 18 | 2018/12/21 5:34:00 | |
| 0 | 2018/11/11 2:14:43 | |
| 5 | 2018/11/04 13:10:21 | |
| 40 | 2018/10/08 16:38:27 | |
| 20 | 2018/09/26 19:01:02 |
「マイクロソフト > Xbox One S (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]」のクチコミを見る(全 522件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







