『バッテリー内蔵(充電式)の中継器を探しています』のクチコミ掲示板

2016年11月 8日 発売

RE450

  • 2.4GHz(450Mbps)と5GHz(1300Mbps)のデュアルバンド対応無線LAN中継機。3本の可動式外部アンテナがWi-Fi接続を強化し、接続の安定性を向上させる。
  • ギガビット対応のイーサネットポートを備え、高性能のイーサネットコンバーターとしても利用可能。ランプが信号の強弱を示し、最適な設置場所を探せる。
  • 有線ルーターと接続して無線のアクセスポイントとしても利用でき、メーカーや型番を問わず、どのような無線LANルーターとも組み合わせて使える。
最安価格(税込):

¥5,445

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,445

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,445¥6,600 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LAN中継機:○ RE450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE450の価格比較
  • RE450のスペック・仕様
  • RE450のレビュー
  • RE450のクチコミ
  • RE450の画像・動画
  • RE450のピックアップリスト
  • RE450のオークション

RE450TP-Link

最安価格(税込):¥5,445 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月 8日

  • RE450の価格比較
  • RE450のスペック・仕様
  • RE450のレビュー
  • RE450のクチコミ
  • RE450の画像・動画
  • RE450のピックアップリスト
  • RE450のオークション

『バッテリー内蔵(充電式)の中継器を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE450」のクチコミ掲示板に
RE450を新規書き込みRE450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE450

クチコミ投稿数:34件

こちらはコンセント直挿しとのことですが、
中継器→microUSB→コンセントプラグ、として分解?できる形になっていたりしませんでしょうか。
(スマホの充電みたいな感じのこと言いたい)

乾電池やモバイルバッテリー、またはバッテリー内蔵タイプのもので、おすすめの中継器がありましたらご教示願えますと幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:20440479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2016/11/30 11:15(1年以上前)

>PLANEX DB-WEX01
http://kakaku.com/item/K0000797195/

>スマホの充電などに使われているmicroUSB経由での給電方式。お手持ちのmicroUSB充電器がご利用いただけます。
http://www.planex.co.jp/products/db-wex01/

バッテリー内蔵では有りませんが、スマホ用のモバイルバッテリーからmicroUSB端子経由で給電出来ます。

書込番号:20440584

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/30 12:05(1年以上前)

>バッテリー内蔵(充電式)の中継器バッテリー内蔵(充電式)の中継器

公衆無線LAN接続機能のあるモバイルルーター

とか全部そうなると思うですけど

書込番号:20440647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42621件Goodアンサー獲得:9382件

2016/11/30 17:54(1年以上前)

>乾電池やモバイルバッテリー、またはバッテリー内蔵タイプのもので、おすすめの中継器がありましたらご教示願えますと幸いです。

公衆無線LANに接続できるモバイルルータなら、中継機としても使えます。
つまり、公衆無線LANの親機の替わりに、自宅等の親機にモバイルルータを無線LAN接続するのです。

例えば、NECのMRシリーズ。
最新機はMR05LNですが、中継機としてなら、MR03LNでも充分だと思います。
http://www.aterm.jp/function/mr03ln/guide/hotspot.html

書込番号:20441297

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/11/30 18:47(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>こるでりあさん
>キハ65さん
お三方、ご回答ありがとうございます。

公衆無線LANに接続できるモバイルルーターを探せばよい、ということですね。

ご教示してくださった機器を参考に検討させていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:20441423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE450
TP-Link

RE450

最安価格(税込):¥5,445発売日:2016年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

RE450をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング