『有線LANポートへの複数台接続』のクチコミ掲示板

2016年11月 8日 発売

RE450

  • 2.4GHz(450Mbps)と5GHz(1300Mbps)のデュアルバンド対応無線LAN中継機。3本の可動式外部アンテナがWi-Fi接続を強化し、接続の安定性を向上させる。
  • ギガビット対応のイーサネットポートを備え、高性能のイーサネットコンバーターとしても利用可能。ランプが信号の強弱を示し、最適な設置場所を探せる。
  • 有線ルーターと接続して無線のアクセスポイントとしても利用でき、メーカーや型番を問わず、どのような無線LANルーターとも組み合わせて使える。
最安価格(税込):

¥5,945

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,945

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,945¥6,600 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LAN中継機:○ RE450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE450の価格比較
  • RE450のスペック・仕様
  • RE450のレビュー
  • RE450のクチコミ
  • RE450の画像・動画
  • RE450のピックアップリスト
  • RE450のオークション

RE450TP-Link

最安価格(税込):¥5,945 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月 8日

  • RE450の価格比較
  • RE450のスペック・仕様
  • RE450のレビュー
  • RE450のクチコミ
  • RE450の画像・動画
  • RE450のピックアップリスト
  • RE450のオークション

『有線LANポートへの複数台接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE450」のクチコミ掲示板に
RE450を新規書き込みRE450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 有線LANポートへの複数台接続

2017/02/14 18:07(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE450

スレ主 sassan6793さん
クチコミ投稿数:3件

有線LANポートにスイッチングHUBを接続し
TV,HDDレコーダなど複数台の接続に対応しているのでしょうか?

書込番号:20658058

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/02/14 18:21(1年以上前)

バッファローの中継機で同様な質問が有りましたが、出来るでしょう。
>有線LAN端子をスイッチングハブで増やせますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000685761/SortID=18150645/

書込番号:20658102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/14 18:26(1年以上前)

前サポートに訊いた事がありますがハブを繋いでポートを増設できるそうですよ

書込番号:20658117

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/02/14 22:49(1年以上前)

>有線LANポートにスイッチングHUBを接続し
>TV,HDDレコーダなど複数台の接続に対応しているのでしょうか?

まず有線LANのレベルでは本機から見えるのは、ハブだけです。
次にIPのレベルでは、本機はルータではないので、
ハブの先に複数の機器が接続されていても関知しないです。

なのでハブにTVやレコーダを複数台接続することは可能だと思います。

書込番号:20658981

ナイスクチコミ!0


スレ主 sassan6793さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/15 05:47(1年以上前)

>キハ65さん
>べんちゃん2号さん
>羅城門の鬼さん
皆様、早速のアドバイスありがとうございました。

書込番号:20659572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE450
TP-Link

RE450

最安価格(税込):¥5,945発売日:2016年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

RE450をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング